♪さとみちゃんありがとう♪

d0060241_16522880.jpg

☆!☆(#^∀^#)☆!☆
今日、私の早めの誕生日プレゼントにと、遠く箱根の地で頑張っているさとみちゃんから素敵なプレゼントが届きました☆♪☆

それは、さとみちゃんに教えてもらってから大好きになったFUNKISTの新曲『ジャパリカンSOUL』と『昔懐かしクラッピーラムネの携帯ストラップ』と『さとみちゃんからのラブレター♪』慣れない土地での生活の中私の事を考えてくれて、プレゼントまで送ってくれた気持ちがとっても嬉しかったです(>_<。)
本当にありがとう♪さとみちゃん♪大きくなって新潟へ帰ってくるの楽しみに待ってるよ\^o^/ ☆!☆
[PR]
by hiromi_makie | 2006-01-26 16:52 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧