今日は久しぶりの天気だったので

d0060241_18231059.jpg

念願のツーリングしてきました♪o(^-^o)(o^-^)o♪
わぁぁぁ~い☆!☆!☆

初めてだったので様子見で25キロ走ってみました♪
サイクリングロードは気持ち良く、ドンドン風をきり進みました(#^∀^#)

しかし、普段運動一切しない私なので、明日筋肉痛かも…f^_^;
でも、楽しかったからまっいっか♪☆♪☆♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2006-01-29 21:56 x
今日はちゃり日和でしたかぁ
私もチュウボウのころは、サイクリングロード一周が日課でした。
気持ちいいよね、とくに水辺はいいよね。
Commented by まなもぐ at 2006-01-29 22:49 x
ホント今日はお天気が良かったよね~(*^_^*)この写真、CDジャケットとかに使えそ~☆今日は我が家もいろんな所へドライブして来ました♬そして念願のデジタルムービーカメラを購入しました(*^^)v車でドライブもいいけど自転車も気持ちいいよね!健康第一!!って感じで(^_^)/
Commented by ちゃりんこ at 2006-01-30 00:49 x
ルイガノは、やっぱいいね!走りたおして次は、フェルトでいこーかね
Commented by ひろみ at 2006-01-30 09:53 x
まあしゃん(*^∀^*)♪
そっか日課か~♪ホント癖になる楽しさですよね(/^ο^)/\(^ο^\)
水辺は景色も良いし、壮大感があって気持ち良いですね♪♪♪
まあちゃんチョー早そう!!!
ビュンッて走り抜けそう!!!(>_<)!!!(*^∀^*)♭
Commented by ひろみ at 2006-01-30 10:01 x
まなもぐさん!(^^)!ありがとで~す♪♪♪
まなさんもラブラブデートだったんですね\(*^▽^*\)
きゃ~♪♪♪いい感じ♪♪♪
まなさんも念願のデジタルムービーカメラ購入したんですね♪
ずっと欲しいって言ってましたもんね(♭*^ο^*)
い~な~☆今度見たいな~☆★☆
超運動不足の私には、ちゃり良いかも(*^∀^*)♪♪♪
Commented by ひろみ at 2006-01-30 10:12 x
ちゃりんこさん(*^∇^*)♪♪♪初めまして♪♪♪
さすが、名前が『ちゃりんこ』さんだけあって詳しいですね(/*^ο^*)/
私は、実は全然詳しくないんですよ(^ο^;)。。。
お揃いが良いから、同じメーカーのちゃりを買って貰って乗っているのです(*^ω^*)♪♪♪
フェルトですか~♪楽しみだな~♪
まだまだ先だとは思いますが、いつか乗ってみたいです♪♪♪
又、色々と自転車の話聞かせてくださいね(*^ο^*)☆★☆
Commented by pierna_jrfa at 2006-01-30 19:06
おー、かっこ良いね♪
ちゃりなんて呼んじゃ申し訳ないような。
でも、ちゃり乗って大丈夫!?
私も小学生のころ、ちゃり乗って夕日とか見に行ったなぁ。青春(笑)
でも、今、考えると海岸って怖いこといっぱいあったんだよねぇ(^_^;)
Commented by ひろみ at 2006-01-30 21:01 x
piernaさん(#^∇^#)♪♪♪ありがとございます!!!
転ばないように、段差にも気を付けながら乗りましたよ♪

海の夕日って良いですよね~(※^ω^※)♪♪♪

えっ!?!?
海岸怖い話って何ですか(*°Θ°*)。。。こわ~い。。。
お化け系ですか・・・(>_<)???
Commented by まなもぐ at 2006-01-30 21:11 x
怖い事って。。。(*_*;日蓮とかホワイトハウスとか。。。(+o+)=3
Commented by tamalele at 2006-01-31 18:10 x
ひろちゃ〜ん☆たまっころは心配で心配で。。。
うるさいおばしゃんになっちゃいそうだよ〜〜ん。
無理するでないぞよ。
ちゃりんこは気持ちいいけどね〜(^o-)-☆
Commented by ひろみ at 2006-01-31 19:34 x
まなしゃん(*ο*。)
私、恐がりびびりだから、一回も行ったこと無いですよ°。°。°
まなさんは、行ったこと有るんですか\(>_<。\)?
Commented by ひろみ at 2006-01-31 19:45 x
tamaleleさん(*^ο^*;)
ありがとうございます°。°。°
実は、ゆりちゃん7ヶ月まで自転車乗ってたと聞いたので・・・(*^ο^*)
無理しないことにします(*^ω^*)/
たましゃん♪また遊ぼう♪
Commented at 2006-01-31 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まなもぐ at 2006-01-31 21:15 x
ホワイトハウスは行った事ないけど日蓮は行った事あるよ~(*_*)なんとも言えない冷たい空気がとっても印象に残りました(-_-;)こえ~(*_*;!!!
Commented by ひろみ at 2006-02-01 08:35 x
まなしゃん。。。こえぇぇぇ~(/_;)。。。
絶対行けないや(*_*。;)
Commented by まあちゃん at 2006-02-01 09:11 x
新潟の海はそればっかりじゃないよ~
横田めぐみさんの件もそうだし、
うちらの中学時代はやたらと「見せる奴」が多くて。。。
松林で遭遇なんてこともあったよ。。。ああ、あれは小学校のときだった。。。

ちなみに私もちゃりはおろか、バイクも乗ってました。。。
後期まで、体育館でワークアウトしてたし。。。
かわった人でしょ。
Commented by pierna at 2006-02-01 10:49 x
そうそう。海は、お化けじゃなくて、まさにまあちゃんの書いてることです。
私は会ったことないけど、下半身丸出しの人とかね(^_^;)
変出者もかなり多いらしいです。
松林って不気味。。。だから通らないけど。
Commented by まなもぐ at 2006-02-01 21:37 x
あ~(・_・;)!!あたしが中学の時に車に乗った男の人がゆっくりあたしに近づいてきたんだけどなっ、なんと下半身裸(*_*;!!で3万円を私の方にチラチラ向けて手招きされました((+_+))次の日学校で話したらその男を見たというか手招きされた子が他にいたよ(-_-;)。。。今は誘拐とか多いけど私たち世代は下半身を見せたい変態が多かったのかな(+o+)あ~怖い!怖い!皆さん気をつけようね(・・;) 
Commented by まあちゃん at 2006-02-02 07:44 x
そうそう、校門の前に堂々と車で乗り付けて、見せにくんのよ~
たぶん年なんて、免許取立てくらいの若造だったと思うよ。
地域が違っても、同じなのねえ。。。
Commented by ひろみ at 2006-02-03 11:28 x
まあちゃん(>_<)そっか~新潟の海は怖いな~。。。
しかも、小学生の頃なんて・・・(;_;)
ショックで倒れそう・・・。。。

まあちゃんはいつ頃バイクに乗ってたんですか(*^∇^*)?
Commented by ひろみ at 2006-02-03 11:31 x
piernaさん!!!
そうかも~!!!松林にそう言う危ない人が出るから、近づいちゃ行けないって話ありましたよ!!!
そうそう!!!だんだん思い出してきた!!!(>_<)!!!
やだー(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by ひろみ at 2006-02-03 11:36 x
まなさん!!!こわぁぁぁー!!!3万円ちらつかせるなんて!!!
サイテー(>_<)!!!
何なのよ!!!(*`∩´*)!!!だんだん怒りが出て来ちゃった!!!
もー!!!!!
ホントみんな気を付けようですね!!!

私も、今思うと怖いことをおじさんが沢山話しかけてた記憶が・・・。。。
アブね~。。。
Commented by ひろみ at 2006-02-03 11:39 x
まあしゃん!!!ビックリ!!!そっかぁ~。。。
若造もですか!?!?!
まあ、変な人に若いも、年寄りも有りませんね(;_;)。。。
子供気を付けなきゃ!!!(>_<)!!!
by hiromi_makie | 2006-01-29 18:23 | けいたい | Comments(23)