まさに大失敗( ノ><)ノ

d0060241_13502796.jpg

これは漆のせいより、私の盛上げ過ぎって話しなんですけど…( ̄▽ ̄;)

その漆がどの位の早さで乾くか知っておく事と、その時どれくらい湿気を入れて乾かすかと、どの位の厚さで盛り上げるか。
これがポイントですね!☆!
これの一つ少しでも狂うとアウトですね(♭*_*)
うまくいった時の気持ち良い事♪良い事♪

昨日作り直した漆はバッチリでした(^O^)/☆♪☆
やったー♪♪♪
[PR]
Commented by まなもぐ at 2006-02-01 20:56 x
やっぱスゲーな~(゜o゜)!!精神統一・神経集中だね!!!ちなみに漆がうまくいかない四季ってあるの?!蒔絵や漆の事興味湧いてきたよ~\(~o~)/ 
Commented by ひろみ at 2006-02-03 11:48 x
まなもぐさん(>_<)気持ち悪いでしょ~。。。この縮み!!!
直すの面倒くさいんだぁぁぁ~(;_;)やだな~。。。
漆のうまくいかないときは、梅雨で湿気が多いときと、冬の寒いとき、夏の暑過ぎる時、やりにくいですね~・・・
春が良いな~(*^∇^*)と、私は思います♪
は~るよこいっ♪♪♪
by hiromi_makie | 2006-02-01 13:50 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧