んふふo(^-^)o

今日は楽しい楽しい♪久しぶりまなもぐさんと二人っきりデート(飲み会)でした(^O^)/

うほほ~い♪♪♪

一軒目は『すゞ家』さん♪和風の造りで凝っていて、尚且つ大皿料理も素敵♪のっぺ美味しかった~(#^ω^#)
カキ酢も新鮮でうまうまぁ~(#^∀^#)~♪♪♪
店主もキレーなのにひょうきん明るいし♪


そして、二軒目『ひだまり』さん♪料理が大好きで始めたお店との事ですo(^-^)o
店主やスタッフの方が女性だからか、とっても女性に優しいお店でした(#^ω^#)
寒がりな私は膝かけを下さった所に好Point♪
そして、メニューも女性好きそうo(^-^)o
(私達はお腹いっぱいで少ししか食べれなかったけど)銀杏焼もアツアツでモチモチで塩も美味しかったし、ウドミソは産まれて初めて食べたけど、さっぱりしてるし歯ごたえも新鮮で美味しかった♪
次はもっと食べてみたいですo(^-^)o


そしてそして、大好きなまなさんから、少し早めの誕生日プレゼントを頂きました\(#^∀^#)/
きゃぁぁぁ~♪☆♪☆♪
嬉しい(>∀<)♪♪♪
ありがとうございます\^o^/
それがなななんと!!!!!
ぜーんぶ私の好きな物♪欲しかった物でしたo(>∀<)o
びっくりする位私の好みにピッタリで、可愛くセンスがあり、使うのが勿体ない感じです(T-T)
しかし!!!使ってこそその品物の価値が出る訳なので、どんどん愛用したいと思います(^_-)-☆

ありがとうございます♪
まなしゃん\(#^▽^#)/大事に使います♪♪♪
プレゼントは毎回少しづつ愛用している所をアップしていきたいとってます♪
(^O^)/

では、お休みなさーい☆
[PR]
Commented by まあちゃん at 2006-02-05 05:35 x
ん?昨日は古町→駅南コースですな。
そうかぁ、ひろちゃん自身も誕生日近いんだね。
お母さんと同じ月の生まれなの?
今年はいっぱいおめでとうだね。
すてきな一年でありますように!
Commented by ひろみ at 2006-02-05 09:51 x
まあちゃん(*^∇^*)♪そうなのです♪
古町→駅南コースでしたよ♪♪♪満喫してきました♪♪♪
ホント♪いっぱいおめでとうです(*^ω^*)
ありがとうございます(*^∀^*)
Commented by まなもぐ at 2006-02-08 21:51 x
びろちゃん☆この前は楽しいひとときありがとうね~☆ミ久々に2人で飲めてよかったです。。。素敵な「すヾ家」さんにも連れて行ってくれてありがとう(*^_^*)素敵な店主に美味しいお料理。。。最高でした!!お誕生日プレゼントも気に入ってくれてよかったです♬☆♬☆♬これからもたくさん御世話になると思うけど夫婦共々よろぴくですヽ(^o^)丿<m(__)m>ヽ(^o^)丿<m(__)m>
Commented by ひろみ at 2006-02-13 21:05 x
まなもぐさん(*^▽^*)☆ホント♪ホント♪楽しかったです♪
是非是非、これからもど~ぞよろしくお願いします\(*^∀^*)/
にひひ♪♪♪
by hiromi_makie | 2006-02-05 00:14 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧