☆嬉しい事☆

先日は私の26回目の誕生日でしたo(^-^)o
朝から夜まで沢山の大切な人からおめでとうメールやプレゼントを受け取りとっても幸せな誕生日を過ごせました(^O^)

そして、昨日blogからお知り合いしたすがあゆさんがお二人で、起こしくださいました\^o^/
すがあゆさんは安室ちゃん似で可愛く、びっくりしました(#^∀^#)
一緒に起こし頂いた方は、私の1・2歳上かと思ったらとっても大きいお子さんがいてスッゴイびっくりしました☆!☆!☆
すっげー若い(>_<)!☆!☆!☆!☆!☆!☆!☆
色々お話出来て楽しかったです(^O^)/
[PR]
Commented by すがあゆ at 2006-02-26 13:42 x
こんにちは!!
私の方こそ、すっごく楽しかったです~~~(>_<)
昨日すぐにお礼のメール送ろうと思ってたのですが、帰りが遅くなったので、この場でお礼言わせて頂きます(^^;) 
忙しいのにたくさんお時間頂いて、ありがとうございました!
私の方はめちゃめちゃ充実した時間すごさせてもらって、お会いできて本当によかったです♪♪♪
(でもなんだか遠慮知らずで失礼したかもしれません(-_-;)反省・・・)
ひろみさんの方こそ、かわいらしくてびっくり!でしたよぉぉo(*・∀・*)o
Commented by pierna at 2006-02-27 08:21 x
お誕生日だったんだね。おめでとう♪
また新たな出会いもあり、今年も良い1年になりそうですね。
大きなイベントも控えてるし(^_^)
私も今週お誕生日。
ひろみさんと違って年齢公表できませんが(¨;)
Commented by ひろみ at 2006-03-01 18:27 x
すがあゆさん♪♪♪
私も、とっても楽しくてわざわざ足を運んでいただき、嬉しく嬉しく思ってますよ(*^∇^*)♪♪♪
私もお会いできて本当に良かったです♪☆♪
またいつでもよろしくお願いします(*^∀^*)♭
東京来れそうなら、お待ちしていますよ♪♪♪
一人ぽっちなので(*^ω^*)/
Commented by ひろみ at 2006-03-01 18:36 x
piernaさん(※^∇^※)/
ありがとうございます♪♪♪ホント♪ホント♪良い年になりそうです♪♪♪うひひ(*^∀^*)♭
ぴえぴえさんのお誕生日って3月何日ですか?
同じ魚座だ♪♪♪ロマンチックで芸銃家・愛情たっぷりなんですよね~♪♪♪良いところだけ書いてみました(^∀^;)♪♪♪
ぴえぴえさん、若いですよね~!!!ビックリしましたよ(*ο*)!!!
いつまでも綺麗だから♪
私肌カサカサ(*◇*)°。°。°。°おふっ
by hiromi_makie | 2006-02-26 11:41 | けいたい | Comments(4)