う゛~む゛。。。

毎晩頑張ってるんだけど、初めての試みだからなかなかつかめなくて、3月1日の展示会に向けて、てんやわんやですo(><)o
間に合うのか!?!
いや!間に合わせねば(>_<)!!!
のキョーレツなプレッシャーの元、とっても難しい蒔絵(>_<。)
寝ていても追われる夢。

いやいや!!!後まだまだ時間はある(>_<)ρ
絶対キレイな蒔絵を完成させるぞo(><)o♪☆♪

新潟漆器さんの展示会で、3月1日~新潟大和で行われていますo(^-^)o
私が描かせて頂いているお椀は、新潟漆器さんの若手職人と、私新潟仏壇蒔絵若手職人(?)のコラボだそうです♪
お椀5組2セット描きました♪是非是非イベントに起こし下さい(#^ω^#)/

どきどきf^_^;
今日はもうねまーす(∪o∪)。。。
[PR]
Commented by まあちゃん at 2006-02-28 06:53 x
今日はもう寝ますって、朝じゃん!
ほんとに体大丈夫?
Commented by まなもぐ at 2006-02-28 09:17 x
今が一番大事な時・・・。ムリしないでね!!寝不足は一番身体によくないから(/_;)。。。
Commented by だんでぃ at 2006-02-28 22:32 x
こら!無理はダメって言ってるろが!!
頑張るのはいいけど、体いたわってね(^^)\(゜゜)
Commented by ひろみ at 2006-03-01 18:45 x
まあつぁん!!!
締め切りに追われて、必死でした(*ο*;)
体が変わったのか、次の日はかなりだるかったです・・・。。。
無理しないように12時には寝るように心がけてはいたのですが・・・(>_<)
今日やっと納品出来たので、今日ちょっと早く寝ます(*^ω^*)♪
まあちゃんと、天使ゆうちゃんに会いたい~(/_;)
Commented by ひろみ at 2006-03-01 18:48 x
なましゃん!はいっっっ!!!
これからも色々お世話になります(*^ω^*;)
寝不足にならぬよう、もっともっとがんばります!!!
Commented by ひろみ at 2006-03-01 18:51 x
だんでぃさん(>_<)°。°。°ホント!!!そうですよね!!!
だんでぃさんのご飯があればいたわれるかも♪♪♪
早く食べたぁぁぁ~い(>_<)♪♪♪
by hiromi_makie | 2006-02-28 04:02 | けいたい | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧