友人からの贈り物の絵本

を読みました。

内容は言えませんが、苦しかったり、落ち込んだり、どうしようも無くストレスを抱えてる時に、バッチリのタイミングで私の心を元気づけてくれる本に出会いました。
と言うか引き合わせてくれたと思います。


ただただ涙が流れ、色々考えを前向きにさせて、勇気元気・愛をくれました。

そして、みんなの暖かさ愛を感じました(>_<。)
落ち込んでばかりはいられない!
そんな時、相田みつをさんの『幸せはじぶんの心がきめる』に確信しました!!!見た瞬間私はただうなずいて涙が出ました。

今回の事があり乗り越えられる力を十分に実感し、今はその為にはどう動くか?と、幸せは待っていてもやってこない!自分から掴みに行かなくちゃ(^O^)/
とやる気が出てきました♪

私も人の心を癒されるような、励ます事が出来るようなイラスト・メッセージポストカードを描いていきたいと想います(#^ω^#)
どんどん書き溜めた言葉があるので、又新作沢山描きます!!!
よろしくお願いします(^O^)
[PR]
Commented by まあちゃん at 2006-03-24 08:52 x
何かあったんですね。。。
ここのところご無沙汰でしたから。。。
なかなかお会いできませんが、いつも心配していますよ。

新作楽しみにしています。

そうですね、確かに「自分の気持ちしだい」かな。
なかなかそう思っても、実行できない日もあるけどね。

そのうちにまたチビと顔見に行きます。
Commented at 2006-03-25 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみ at 2006-03-28 23:52 x
まあちゃん(/_;)ほんとご無沙汰ですm(_ _)m
なんだか毎日勉強ですね(>_<)

返信遅れてすみませんm(_ _)m(*_*。)

またお会い出来る日を楽しみにしています(*^∀^*)/
ありがとうございます♪おまちしています♪♪♪
Commented by ひろみ at 2006-03-28 23:55 x
鍵付きさん(*^▽^*)♭
ありがとうございます!!!ファイトです!!!
by hiromi_makie | 2006-03-23 08:59 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧