カサブランカ\^o ^/

d0060241_16423556.jpg

私の祖母は花が大好き♪♪♪
いつも綺麗に花を咲かせ、玄関やお店、茶の間に飾ってくれます(^O^)♭

綺麗な花は、ぱぁ~っと嬉しい気分にさせてくれますねo(^-^)o
おばあちゃんありがとう♪
[PR]
Commented by pierna at 2006-03-31 19:05 x
カサブランカは私も大好き。
キレイだねぇ。
そしておばあちゃんは、お花を生けるのがとても上手!!
私はセンスなくて、いつも素敵なお花がかわいそうです^^;
Commented by ひろみ at 2006-04-01 16:58 x
piernaさん(*^∇^*)♭
ほんと!ほんと~!!!祖母は生けるの上手(身内が言うのも何だけど・・・^^;)私も下手なのです(*_*)(^_^;)
上手くなりたいな♪♪♪
おばあちゃんに聞いてみよっと♪♪♪
でも、お花って見てて楽しいですよね~(^O^)
早く私の大好きな花!桜咲かないかなぁ~と待ち遠しい毎日ですよ(*^∀^*)/
by hiromi_makie | 2006-03-31 16:42 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧