今日のお昼ご飯は♪

春陽さんのキムチで、だんでぃさん風キムチ炒飯を作りました(^O^)/
めっちゃめちゃ旨かった♪優しい味の中に、とってもコクがあり、ぱくぱく完食でした\^o^/
食べた後に写真撮るの忘れてた事に気付きましたf^_^;

またキムチ買いに行こぉ~っとo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
Commented by 春陽 at 2006-04-04 16:18 x
ひろみちゃん(^^★きっとおいしいのできたんでしょうね!。。。今週末からウオロク7店舗デビューです~~頑張ります!ひろみちゃんの書いてくれたロゴもますます広がってます!
Commented by だんでぃ at 2006-04-05 00:19 x
おぉ!こんな所で俺の名前が…!!
上手に出来たみたいでよかったね(^O^)/キムチが旨いからね〜♪
Commented by ひろみ at 2006-04-05 19:10 x
春陽さん(*^ω^*)♭ほんと!!!美味しいキムチチャーハン出来ましたよ♪♪♪
春陽さんのキムチは美味しいし、作り方レシピは、サイコーだし♪♪♪完全に完璧です\(*^∀^*)/

そして、ウオロク進出おめでとうございます!☆!☆!
春陽さんのキムチが全国に広がるのも、時間の問題ですね♪♪♪
ロゴも春陽さんに大事にしていただいて、とっても喜んでます(*^∀^*)
ますますのご活躍を期待しています!(^^)!
Commented by ひろみ at 2006-04-05 19:16 x
だんでぃさん(*^ο^*)/
今日はありがとうございました♪♪♪とってもステキな優しいご家族でしたね♪♪♪よろしくお伝え下さい(*^∀^*)
また遊びに行きます☆★☆

そして、春陽さんのキムチの美味しさはもちろんの事、レシピもとっても大事な、この行程でよりいっそう美味しくなりましたよ\(*^▽^*)/
ありがとうございます!!!師匠!!!
またどんどん真似するので、だんでぃさん風レシピをブログアップお願いしますm(_ _)m
とっても楽しみにしています(※^∀^※)ρ

ではではもうすぐ行ってらっしゃい♪♪♪(^_^)/~
by hiromi_makie | 2006-04-04 12:27 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧