きゃ~♪夢のコラボ実現 ♪♪♪

d0060241_1725816.jpg

以前からお話を頂いていた手づくり和風うさちゃんと蒔絵のコラボが完成しました~\^o^/♪!♪
わぁ~パチパチo(^-^o)(o^-^)o

うさちゃんの出来は物凄いですよ~(/^∀^)/
びっくり(ノ゜O゜)ノ
お坊さんの結婚式なので、ちゃ~んとお数珠を持っているし、作りがめちゃめちゃ綺麗で丁寧(^O^)/
惚れ惚れで、家族と、家にお越し頂いていたお客様まで感心して見入っちゃいました(#^∀^#)♪☆♪☆♪お嫁さんの着物もとっても可愛いし、やさ~しげなうさちゃんの顔にも癒される(#^ω^#)♭

なみさん♪さすがです!(>_<)!
私には到底出来ないf^_^;
愛知県に二人のコラボが嫁いで行く事を嬉しく思います( ^^)Y☆Y(^^ )
よろしくお願いします♪

みんな幸せであ~れ♪♪♪(*^.^*)♪♪♪
[PR]
Commented by さとみ at 2006-04-06 19:56 x
すご〜い(≧▽≦)私にも送られて来たよ!

どちらも素晴らしい☆かなり新しいかんじでいいよね(゚▽^*)
もらう二人も絶対うれしいよv(゜V^*)
帰ったら見せてもらおぅ♪
Commented by pierna at 2006-04-06 21:51 x
わぁ、こんなコラボもいいねぇ。
蒔絵って、純和風で、なんか特別な感じがしていたけど、色々なコラボができるんだね。
これもひろみさんと言う、若き蒔絵職人のなせる技かな。
これからも伝統工芸を大切にしつつ、色々な世代の人に受け入れられるように、新しいアイデアをどんどん生み出してくださいね♪
Commented by ひろみ at 2006-04-07 10:41 x
さとみちゃ~ん(>∀<)♪♪♪ほんと実物を是非是非見て貰いたいよ!!!
なみさんめちゃめちゃすごい!!!!!Σ\(°0°\)
かなり感激しました!!!!!

さとみちゃん帰ってくるのもうすぐだね(*^▽^*)/
お疲れさまです☆最後箱根を大いに満喫してきてください(*^∀^*)♭
新潟でさとみちゃんの帰りを待ってるよぉ~♪♪♪
Commented by ひろみ at 2006-04-07 10:52 x
piernaさん(*^∇^*)/
ほんと蒔絵って色んなコラボが出来ますね♪♪♪

ホント、この上にコメント頂いたさとみちゃんの紹介のなみさんなのですが、さとみちゃんの友達だけあってかなりのアイデアマン!!!なのです!!!
先日さとみちゃんと、なみさんで私の家にお越し頂いたとき、バンバン色んなアイデアの出し合いで、とっても楽しく勉強になりましたよ!(^^)!
なので、みんなの結晶が詰まったコラボとなりました(*^∀^*)
それぞれの得意分野を出し、それがケンカする訳では無く、それぞれ引き立て合い、最高の合作となりました(※^∀^※)♪♪♪

私もどんどんアイデアを生み出し頑張ります♪♪♪
ありがとうございます\(*^▽^*)/
Commented at 2009-09-26 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hiromi_makie | 2006-04-06 17:02 | 作品 | Comments(5)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧