人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃ~♪夢のコラボ実現 ♪♪♪

きゃ~♪夢のコラボ実現 ♪♪♪_d0060241_1725816.jpg

以前からお話を頂いていた手づくり和風うさちゃんと蒔絵のコラボが完成しました~\^o^/♪!♪
わぁ~パチパチo(^-^o)(o^-^)o

うさちゃんの出来は物凄いですよ~(/^∀^)/
びっくり(ノ゜O゜)ノ
お坊さんの結婚式なので、ちゃ~んとお数珠を持っているし、作りがめちゃめちゃ綺麗で丁寧(^O^)/
惚れ惚れで、家族と、家にお越し頂いていたお客様まで感心して見入っちゃいました(#^∀^#)♪☆♪☆♪お嫁さんの着物もとっても可愛いし、やさ~しげなうさちゃんの顔にも癒される(#^ω^#)♭

なみさん♪さすがです!(>_<)!
私には到底出来ないf^_^;
愛知県に二人のコラボが嫁いで行く事を嬉しく思います( ^^)Y☆Y(^^ )
よろしくお願いします♪

みんな幸せであ~れ♪♪♪(*^.^*)♪♪♪
by hiromi_makie | 2006-04-06 17:02 | 作品

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie