お土産に♪♪♪

d0060241_1119178.jpg

フランス菓子のお店~アトリエ エリナ~さんの『究極のチーズケーキ』
とってもとっても濃厚チーズで、チーズ大好きな方絶対オススメ(>_<)♪♪♪
めちゃめちゃ美味しかったです\^o^/♪♪♪
その他にも『なめらかチーズケーキ』『キャラメルタルト』『抹茶ロール』『マカロン』『ブランデーケーキ』などありましたo(^-^)o
どれも大人気でしたが『究極のチーズケーキ』は即完売!!!なんとかゲットできました(^_-)-☆


そしてロシアチョコのマツヤさん(^O^)
沢山の種類のチョコがこの可愛いロシアの女の子の箱の中に入ってますo(^-^)o私は単品売りの、もっと手が込んだチョコを頂きました(#´∀`#)~♪
ひとつ食べるとおなかいっぱいになりそうなほど濃密なチョコでしたo(^-^)o
喉の辺りがあつくなりました(>_<)♪♪♪
ゆっくり食べると美味しいかも~(^O^)/
箱に入ったチョコも、ゆっくり頂きますね♪


どちらも一つ一つ心がこもった愛情たっぷりお菓子でした(^O^)
[PR]
Commented by ai at 2006-05-29 13:15 x
はじめまして^^土曜日にひろみさんのブースにお邪魔してここのサイトアドレスなどをお聞きしたaiです。^^早速コチラにもお邪魔させてもらってます。
とっても素敵な蒔絵や絵に感動しました☆
素敵だなと思っていたお店の絵がひろみさんの作品だったなんて感動ですよー^m^今度お店に行ってまた見てきます。
普段作品を展示するお店などはあるんですか?
また何かのイベントや展示会などがあるときは是非教えてください!
見てみたいです^^

ひろみさんの蒔絵、petit plumeria さんのアクセサリー、ほんとに皆さんの技術すばらしいですね!

また覗かせてください♪

Commented by ひろみ at 2006-05-29 14:10 x
aiさん!早速のコメントありがとうございます(*^∀^*)♪♪♪
そんな嬉しいお言葉にドキドキです(*^∇^*)°。°。°
是非あのお店に行ってみて下さいね♪♪♪
とっても美味しいし、雰囲気良いですよぉ~(^_-)☆

私の普段展示するところは、蒔絵なら『林仏壇店』(実家&仕事場)で、ポストカードなら『Aman ☆ sea』さん(青山にあるエステ店)に置かせて頂いています(*^∀^*)
あとはイベントなどで手売りしています♪♪♪
作品がたまったら近々ネット販売なども考え中です♪♪♪

又何か有るときはブログにアップします!(^^)!
ぜひぜひよろしくお願いします(*^▽^*)

そしてpetit plumeriaさんのアクセサリーほんと素晴らしかったですね♪♪♪お店に行こうと思います♪♪♪
Commented by nana at 2006-05-30 11:14 x
いつもお世話になってるnanaです。あたしもこのイベント行きたかった~!
家でテレビつけててひろみさんのブース映るの待ってたんですが・・・出掛けてしまいました。。テレビに映りましたか?
今度お会いできるの楽しみです♪♪♪
Commented by ひろみ at 2006-05-30 16:20 x
nanaさ~ん♪♪♪
おひさひぶりです(*^_^*)なんかちらっと映ったみたいですよ♪
でも何にも喋らなかったですよ^^;

そうそう♪オーダーの物は、今4割方出来てますよ♪♪♪
なかなか良い感じに出来てますよん♪♪♪
早く又会いたいな~(*^∀^*)/
Commented by nana at 2006-05-30 17:04 x
ホントにですかぁぁぁ~♪♪
4割も出来てるんですかーー\(*^o^*)/
わくわくしてきましたよ♪
楽しみに待ってまーーす!!
Commented by エリナ at 2006-05-30 22:38 x
「アトリエ エリナ」のエリナです。
マツヤさんのHPにひろみさんのブログがリンクされてたので来ました!
イベントおつかれさまでした。
他の出店者の方のブース見たかったけど、
なかなかゆっくり見れなくて残念でした。
ひろみさんの蒔絵ネイルアートにはびっくりしました。
そういうものがあるなんて!と。
すっごくステキ☆
私は絵の才能がないので、ひろみさんみたいな人尊敬します。(笑)
「究極のチーズケーキ」ありがとうございました。
マツヤさんは「抹茶ロールのクリーム」がお気に入りらしいし、
友人は「キャラメルタルト」と。
人によって分かれるところが面白いです。
Commented by ひろみ at 2006-06-01 13:20 x
nanaさん♪ホントですよ~(^O^)♪♪♪
私もわくわくしてきました(^_^)vよろしくおねがいしまーす♪♪♪
Commented by ひろみ at 2006-06-01 13:32 x
エリナさん!!!コメントと、この間はありがとうございました(*^∀^*)♪♪♪
そうですか♪嬉しいなっ!(^^)!
最近なかなかパソコンに向かえる日が少なくなり、ではこれから見てみます(^_^)v

ほんと人それぞれ好みが違いますね♪♪♪
全部食べたいほど気に入ってしまいました!(^^)!
こんどオーダーお願いします(*^∀^*)♭
by hiromi_makie | 2006-05-29 11:19 | けいたい | Comments(8)