ジャム完成(^_-)- ☆

d0060241_12564930.jpg

さっぱりヨーグルトとまた合いますね~♪☆♪
イチゴを潰さずゴロゴロ作りましたo(^-^)o
えへへ♪
[PR]
Commented by まなもぐ at 2006-06-05 23:01 x
うばそー=3♪(びろチャン風に)ジャム作りって難しそ~。。。あたしでも作れるかな(・。・;
Commented by まあちゃん at 2006-06-06 08:36 x
この前、丁度、ジャムを作ってみようと思ったのですが、作り方がよくわかりません。
今度教えてくださいね。
Commented by ひろみ at 2006-06-14 16:25 x
やっとパソコンいじれた(^^;)返事おくれてすみません(>_<)

まなさん(^O^)大丈夫♪♪♪
チョー簡単だからまなさんなんてあっという間に作れますよ(*^∇°♭)
自分が作ったってだけで美味しさも倍になるし♪♪♪
Commented by ひろみ at 2006-06-14 16:27 x
まあちゃん♪ホントですか~\(*^∇^*)/
返事遅れちゃったから、もうジャム作っちゃったかな?
ホントめちゃめちゃ簡単ですよ♪
何ジャム希望ですか(*^∀^*)?
Commented by まあちゃん at 2006-06-15 05:48 x
へぇ~、そんなにいろいろ作れるの~
何がいいかなあ、甘すぎなければどんなのでもいいです。
手作りの良さは、自分で糖度の調整とかできるとこでしょうか。
by hiromi_makie | 2006-06-05 12:56 | たべもの | Comments(5)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧