気持ち良いぃ~(>_<) ♪

d0060241_19232111.jpg

砂むし風呂に入ってます♪地下深くに温泉が沸いているから砂がつねにアツアツみたいです(>_<)

じわじわと汗が出て、さっぱりスッキリリフレッシュしました(^O^)/♪♪♪

指宿に来た際はゼヒ砂むし風呂へGO!!!
[PR]
Commented by まあちゃん at 2006-06-08 06:01 x
おいおい、だいじょうぶなんかい???
あまりはしゃぎ過ぎないようにネ。
でも、わかる気がする。。。
Commented by pierna at 2006-06-09 19:41 x
上からタオルがかかってるってことは、お腹の部分に砂をかけてないから???
重いんだけど気持ちいいんだよねぇ。
また行きたい!!でも遠い。。。
2月の終わりでも砂や海水が温かいんだよ~。
Commented by まなもぐ at 2006-06-10 23:03 x
気持ちよさそ~☆☆☆!!砂の下は裸?!?!の訳ないっか^^;。。。
いいなぁ~♪疲れを癒したい。。。
Commented by ひろみ at 2006-06-14 16:34 x
まあちゃん(*^▽^*)あはは♪
楽しくてはしゃぎまくってきましたよ^^;
あの砂むし風呂はホント最高だった!!!(*^▽^*)!!!
Commented by ひろみ at 2006-06-14 16:41 x
piernaさん!(^^)!
そうそう♪お腹は砂かけませんでしたよ~♪(足と腕の脇のみ)
でもとっても温かくって、気持ちよかったですぅ~(*´∀`*)~♪
ホント又行きたい!!けど遠いな~(^^;)
でもまた絶対行こう(^_^)v

そっかぁ♪砂や海水も温かいんだ~(^ο^)/
新潟の海と違って穏やかな海面でした♪♪♪
Commented by ひろみ at 2006-06-14 16:44 x
まなもぐしゃん♪
そうそう♪砂の下は裸ですよ(*^ο^*)!きゃ!
うそうそ♪下着は付けずに、浴衣を着た姿で埋まるんですよ♪
その後のお風呂がこれ又気持ち良い♪\(*^∀^*)/♪
まなさんも是非是非行ってみて下さい♪♪♪
by hiromi_makie | 2006-06-07 19:23 | けいたい | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧