新潟へ無事帰ってきました(^O^)

ハードだったから風邪引いちゃったみたい(*_*)゜。゜。゜
鼻水止まらず(>_<)ゞ

でも楽しかった~o(^-^)o♪♪♪
えへへ(*^.^*)♪

明日は宝くじ発表が新聞に載る日だ\^o^/
楽しみ♪o(^-^o)(o^-^)o♪うしし♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2006-06-14 04:47 x
体調どうですか?
仕事いっぱいあると思うけど、体を休めてね。
Commented by さとみ at 2006-06-14 13:52 x
大丈夫!?
いっぱい楽しめたみたいだね♪
今度土産話聞かせてね。
Take care!
Commented by ひろみ at 2006-06-14 16:48 x
まあちゃん(^^;)案の定はしゃぎ過ぎた私は、風邪っぴきです(>_<)
しかも、2人で。。。
私がうつしちゃいました(*_*。)
今日は早く寝ようっと。
まあちゃんやゆうちゃんは風邪などひいてませんか?
Commented by ひろみ at 2006-06-14 16:52 x
さとみたぁ~ん(*^∀^*)♪うんうん♪楽しんできたよぉ~♪
またゆっくりお茶したいね(^_^)v

今日Aman☆seaに行ったらさとみちゃんの名刺があったよ♪
貰い忘れちゃったから、次行くとき絶対貰ってこよっと(^_^)v
Commented by 春陽 at 2006-06-15 19:24 x
お帰りなさい(^^)今度、土産話聞かせてね!楽しみにしてます!7月のバーベキューまってますよ☆
Commented by dandy4946 at 2006-06-16 11:51
おかえりん^^
この間はひろみちゃん抜きで第1回のバーベキュー大会開催されたのでした~
次はかならずおいで~^^
我ながらウマウマだぜぃw
Commented by ひろみ at 2006-06-22 11:42 x
dandy4649さん!!!返事遅くなりました(*_*)
体調崩してました(>_<)すみません°。°。°

そっかぁー!!!良いなー(>_<)バーベキュウ大会!!!
すっごい美味しそうだなぁ~(*^ρ^*)
次は絶対行きたいので、決まったら又教えてくださいね♪♪♪
えへへ♪♪♪
Commented by ひろみ at 2006-06-22 11:50 x
春陽さん!!!ただいま~♪♪♪明日冷麺楽しみにしていますよん♪♪♪
牛筋も(*^ρ^*)♪♪♪
あ~お腹空いたぁ~(*^_^*)
by hiromi_makie | 2006-06-13 22:48 | けいたい | Comments(8)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧