楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

7月半ばオープンのお店の壁に絵を描かせて頂ける事になりました(#^∀^#)♪☆♪
キャー♪♪♪\^o^/♪♪♪楽しみだぁ♪♪♪

又のちのち進み具合をアップしていきたいと思います(^O^)/

楽しいなーo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
Commented by まあちゃん at 2006-06-25 19:32 x
屋外作業なら、無理しないでね。
出来上がり、楽しみにしています。
Commented by まなもぐ at 2006-06-25 20:17 x
今朝言っていたお店の事だね(^O^)/オープンしたら行こうね(^_-)-☆
Commented by ai at 2006-06-27 10:24 x
そのお店ってどこですか??
見てみたい♪ぜひ教えてください~♪
Commented by ひろみ at 2006-06-27 18:35 x
まあちゃん(*^∀^*)♭今回は室内のしかも!脚立無しで描ける感じなので、バッチリです♪♪♪
オープンしたらみんなで行きませんか(*^∀^*)?
Commented by ひろみ at 2006-06-27 18:36 x
まなしゃん☆★☆そうそう☆★☆前話した所です(*^∇^*)♭
オープンしたら是非是非行きましょ♪♪♪
Commented by ひろみ at 2006-06-27 18:40 x
aiさん(*^▽^*)/こんにちは~♪♪♪
場所は沼垂です(*^ω^*)!
なんて説明したら良いんだろう(^^;)ぴあはうすって言うスキューバーダイビングのお店の隣です♪♪♪
わかるかなぁ・・・(^^;)
また詳しく解ったらアップしま~す(^o^)
Commented by pierna at 2006-06-27 19:30 x
沼垂???えー、どこだろう?
是非、私も誘ってください♪
Commented by ひろみ at 2006-06-29 16:34 x
ピエピエさん(*^∀^*)/
もちろんですよ!!!って言うか是非是非一緒によろしくお願いします♪
もうお誘いメンバーに名前ちゃんと入ってますから(*^Ο^*)♭
えへへ♪♪♪
by hiromi_makie | 2006-06-25 10:42 | けいたい | Comments(8)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧