金魚の蒔絵♪

d0060241_17183934.jpg

完成し、お渡ししてきました(^O^)♪
お渡し場所は『粋蓮』さんにて♪
実は私が3年前にイベント出展している時、初めての出会いでした☆
で、1年前粋蓮さんの壁に絵を描いている所に通り掛かり、私の事を覚えて頂いていてそれが2度目☆
(3年も経っていたのによく覚えていて頂いてたな~(^O^)/すごーい!!!ありがとうございます♪)
3度目は私のblogを見てフクダイベントにお越し頂きましたo(^-^)o
なのでお渡し日は4度目♪
ドキドキしながらお店に向かったのですが、その方はとっても元気♪お話豊富で楽しかったです(^O^)
カッコイイ女性から蒔絵を誉められてウハウハでした(#^∀^#)
しかも!とっても柴咲コウ似!!!美ぃ人\^o^/
金魚は黒漆の上を優美に泳がせてみましたo(^-^)o
黒×赤×金の組み合わせがとってもバッチリに仕上がりました(^_-)-☆
えへへ♪♪♪
[PR]
Commented by きんぎょ at 2006-06-30 13:31 x
ひろみちゃん、コメント遅くなりました! 
職場の人たちにも見せて自慢してます!
みんな、とっても驚いて、とっても感動してくれました^^
中には青貝にすぐ気付いてくれた人もいましたよ。
宝物にしますね♪♪♪
Commented by ai at 2006-06-30 18:13 x
すごぉぉぉぉぉぉぉい!!
きれ~い〃v〃いいないいな~♪
この金魚たちはどんなものに描いてあるんですか??
しっぽのひらひら感があたし的にもうやばいですよ・・・〃v〃
うわ~ドキドキしてしまいました・・・〃v〃
Commented by ひろみ at 2006-07-10 16:49 x
きんぎょさーん(>_<)°。°。°。°。°
返信大分大分遅くなりました(*_*)失礼いたしましたm(_ _)m
やっとブログチェック出来ました(@_@)。°°。°。°

ホント喜んで頂けて嬉しいです(*^∀^*)/
ありがとうございますm(_ _)m
私の何よりの張り合いになります!(^^)!!(^^)!!(^^)!
 
そうですか~♪青貝にすぐ気づいて頂ける方もいらっしゃったのですね♪青貝はキラキラ綺麗ですもんね~(^_-)‐☆

海外の評判も帰ってきたら教えて下さい(*^ω^*)♪
Commented by ひろみ at 2006-07-10 16:55 x
aiさーん(*^∀^*)♪♪♪ありがとうございます~!!!
これは、板に黒漆を塗った所に描いてあります!(^^)!
父親に塗って貰ってるのです(*^υ^*)

話は変わりますけど、aiさんから作って頂いたピアスほぼ毎日付けていますよ♪♪♪とってもお気に入りなんです(*^∀^*)♭
また色々欲しいな~(*´∇`*)♪♪♪
Commented by きんぎょ at 2006-07-15 23:35 x
あれ? こちらのaiさんというのはプチプルメリアの方なんですか?
だったら、この金魚の蒔絵、じかにお見せできますよ〜今度伺います^^
by hiromi_makie | 2006-06-29 17:18 | 作品 | Comments(5)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧