できた~\^o ^/☆!☆

d0060241_1823496.jpg

なんとか間に合ったf^_^;
ここのお店の名前は『ばいたりや』さんです(^O^)/
お昼はお蕎麦屋さん
夜は蕎麦ダイニングなのです~o(^-^o)(o^-^)o
実は新潟初☆!☆?だそうですよ♪♪♪
蕎麦ダイニングは(^_-)-☆
お昼はご両親
夜は息子さんが経営するそうです♪
又このご家族のあたたかい事ったら(#^∀^#)♭
とっても可愛がって頂きましたm(__)m♪☆♪
ありがとうございますo(^-^)o
皆さんも行けば感じると思います(#^ω^#)~♪

蕎麦は繋ぎを使わず蕎麦100%でしこしこつるつる(^O^)/美味しいですよ~☆♪☆

本当おもいっきり楽しんで描けた壁画でした\^o^/
オープン待ち遠しい(>_<)☆!♪☆!♪☆
『ばいたりや』さん応援しています(^O^)/
[PR]
Commented by pierna at 2006-07-07 21:37 x
お疲れ様でした(^^)V
体調大丈夫かな?
お昼もやっているなら、お友達も誘ってみよーっと。
Commented by まあちゃん at 2006-07-08 06:43 x
ダイビングじゃなくて、ダイニングだったんですね。。。あはは
是非是非食べに行かせてもらいます。
おそば大好きなんで。
まずはお疲れ様でした。
こちらのお店で飲み会企画してくださ~い、ね。
Commented by すがあゆ at 2006-07-10 12:33 x
写真では少しずつしか見せてもらえないのがもどかしいっo(>▽<)o
全貌を見たいぃぃ!!

ぜひぜひ「ばいたりや」さん行ってみたいと思います~~♪
Commented by ひろみ at 2006-07-10 15:38 x
pierneさん(*^∀^*)/
ぜひぜひ!!!お昼は11時~あれ(^_^;)何時までか忘れてしまいました^^;
でも是非是非ランチタイムにどうぞ(*^▽^*)♪♪♪
色んなお蕎麦が有りますよ~(^_-)~☆★☆

つるつる♪しこしこ♪美味しい~\(*^∀^*)/
Commented by ひろみ at 2006-07-10 15:53 x
まあちゃん!(^^)!そうそう♪ダイビングではなくダイニングでした・・・(^^;)
ダイビングショップが隣の隣にあるから私もうっかりしてしまいました(^^;)

みんなでの飲み会楽しみですね(*^∀^*)~♪♪♪

体調は順調です♪(ただ・・・太りすぎ注意報が出てますが・・・>_<)
Commented by ひろみ at 2006-07-10 16:03 x
すがあゆさん(^_^)v
おほほ(*^∀^*)~♪♪♪
是非是非『ばいたりや』さんへGOですよ!!!!!
全貌見て♪見て♪♪♪
by hiromi_makie | 2006-07-07 18:23 | けいたい | Comments(6)