皆様ありがとうございます( ノ_・。)

d0060241_14213156.jpg

沢山の方々からの励ましのメールやお見舞い。とっても元気がでました(ノ_・。)
本当にありがとうございますm(__)m

今日は入院4日目。
今日が1番体調が良いですo(^-^)o
早く元気になって退院出来る事を目指します♪

毎日暑いですけど、皆様もお体には充分お大事に♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2006-08-12 06:40 x
まだ入院中だったんだね。。。
昨日そうとは知らず、産院の前をゆうと通り過ぎて、「ほら、ここでひろちゃんが赤ちゃんを産むんだよ~」と言っていたところでした。。。
この際、そのまま出産日を迎えても。。。
妹は一人目のとき、妊娠中毒症で入院して、そのまま出産の時期を迎えましたよ。。。
頑張り過ぎたあなたに、休息が与えられているのかも。。。
ゆっくりゆっくり過ごしてね。
Commented by ユウ at 2006-08-14 09:59 x
びっくりしちゃった!! でもとうとうお腹ごしではなくて会えるんですね! 出産未経験のあたしには未知の領域ってところですが、姪が生まれるときよりワクワクです♪ きっとひろちゃんみたいに元気いっぱいなんだ!待ってるよ! 赤ちゃんっ(^3^)/
Commented by 春陽 at 2006-08-14 16:33 x
少し前に聞いていましたが。。。少しよくなったみたいで安心しました(^^)もう少しだね!!元気な赤ちゃん出産してください♪
Commented by ひろみ at 2006-08-14 21:37 x
まあちゃん(^O^)
充電器無くて充電出来ず返信遅れましたf^_^;

そうですかー!!!
妹さんそのまま出産でしたか〜o(^-^)o
でも、病院だから安心でしたね♪
私もそうなるのかなぁ〜f^_^;?
まだ赤ちゃんが小さい為点滴で一週間位入院して、赤ちゃんを大きくしないといけないんです(^O^)

久しぶりにゆっくりしてる気がしますo(^-^)o
こんな時しかゆっくり出来ないので、この際ゆっくりしようと思います(#^.^#)

産まれたらゆうちゃんと遊びに来て下さいね〜♪(^O^)♪ドキドキ♪
Commented by ひろみ at 2006-08-14 21:43 x
ユウちゃん(^O^)/
姪っ子さんよりワクワクなんてo(><)o
産まれたら抱っこしてあげて下さい(#^∀^#)♪♪♪
私も早くユウちゃんのお店行きたいです(^O^)/
落ち着いたら寄せて下さいね(^_-)-☆♪☆♪☆
Commented by ひろみ at 2006-08-14 21:48 x
春陽さんo(^-^)o
はい♪今はもうすっかり体調良いですよo(^-^)o

安静にしてたからムクミも取れてきたし、お腹の張りも点滴で抑えられているので、赤ちゃんもぐにんぐにん元気に動いてるし♪♪♪
良い出産を迎えたいと思います(#^ω^#)〜♪
Commented by at 2006-08-15 05:09 x
昨日メールが来て、ひろちゃんと同じ産院の友達が出産したらしいです!!
出産時期はずれましたが、今、共に入院中ってことですよ!
お二人の顔を同時に見れるわ~
といいつつ、今新潟じゃないんです~
帰る頃には二人とも退院しちゃってるかな~
帰ったら、連絡入れます~
Commented by まあちゃん at 2006-08-15 05:13 x
「ま」は私です。
なんか見直したら、こんなんになってました。。。
Commented by ひろみ at 2006-08-15 13:06 x
『ま』さん!じゃなくて、まあちゃん(^O^)♪
そうですか〜♪♪♪
なんか元気の良い赤ちゃんの声が聞こえたから、誰か産んだんだな〜(#´∀`#)♪♪♪
と思ってました(^O^)
もしかして、ショートカットの方ですか?
可愛い産みたての赤ちゃんを、ナースステーションに預けている所を見ました♪
まあちゃんは、いつ新潟に帰ってきますか(^_-)-☆?
Commented by まあちゃん at 2006-08-17 06:16 x
今日、新潟に向かいます。
友達が出産したときに他に3人の方が出産されたという話。
友達の赤ちゃんは男の子だったそうです。
Commented by ひろみ at 2006-08-18 10:10 x
まあちゃんお帰りなさい(^O^)
昨日は女の子二人産まれてましたよ(^_-)-☆
新生児室に赤ちゃんが4人寝ています♪
まあちゃんのお友達の赤ちゃんも寝てたりして♪♪♪
by hiromi_makie | 2006-08-11 14:21 | けいたい | Comments(11)