お世話になりました( #^∀^ #)

d0060241_22552491.jpg

切迫早産から始まった入院も、無事出産を迎えいよいよ今日退院しました(^O^)
先生・助産師さん本当に優しく親切で、親身になってくれるし、皆さんの心から出ている笑顔が素敵\^o^/
そして何より自然分娩!
陣痛室と分娩室が一緒でリラックスしたまま自分のペースでお産を迎える事が出来る♪
今までの人生最大のサイコーの体験でした(#^∀^#)

そしてそして、料理が絶品(^_-)-☆
病院の料理じゃないみたい!☆!
栄養のバランスが良いのはもちろん、彩り盛り付けもキレイ☆
お皿もプラスチックではなく、全部セトモノ♪
蓋を開ける時の楽しみがあるo(^-^)o
で、なにより美味しい☆♪☆
産後は3時のおやつもあるんです!めちゃめちゃ美味しいスイーツ(#^ρ^#)

お部屋は全室個室o(^-^)oホテルの様なキレイなお部屋♪新しい液晶テレビやステレオ☆間接照明もお洒落(^O^)

何だか早かった~(>_<)

そうそう☆偶然なのですが、昨日新潟テレビ21がここの病院ロイヤルハートクリックに取材に来てました♪ちょこっと私映ったかもしれませんf^_^;

明日8月24日の18時17分~19時の間だそうですo(^-^)o
私はすっぴん眉無し、シミだらけだから見るのが怖いです( ̄▽ ̄;)
でも記念なので♪
[PR]
Commented by まなもぐ at 2006-08-24 00:00 x
本当に無事出産・退院おめでとう人生最高の瞬間☆人生最高の体験!私も早く体験したいです。。。病院取材の件まあちゃんに聞きました(^o^)今バッチリ予約しました(*^^)vしばらくは実家にいるようだしゆっくり
赤ちゃんと過ごしてくださいね(*^_^*)また近々会おうね(^o^)丿
Commented by まあちゃん at 2006-08-24 09:28 x
シ、シ、シミ~???
えっ?どこに?
なかったわよ~
退院って、おめでとうって思う反面、快適生活からの卒業で、寂しいのよね~
無理はしないでね。
Commented by ひろみ at 2006-08-24 14:08 x
まなもぐさん!(^^)!
そっか♪もうまあちゃんから連絡言ってたんですね♪♪♪
どきどき(*^∀^*)

すっぴんて所がとても気になる・・・。
でも、入院中化粧バッチリも変だし~・・・。
まあ、一瞬だから気にならない事を祈ります(^^;)

また近々会いましょう♪♪♪(^_-)~☆
Commented by ひろみ at 2006-08-24 14:14 x
まあちゃん♪有るんですよ~シミ(*_*)!!!
地黒だから解りにくいかもしれませんが確実に妊娠中に増えました・・・(*_*)°。°。°
あんなに体の中が変われば、肌に出てもおかしくないですよね(*^ε^*)
仕方ない。仕方ない。。。

そうそう!ホント快適生活♪
実家も沢山人数居るから安心だし♪ゆっくり過ごします(*^ω^*)
Commented at 2006-08-24 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierna at 2006-08-24 22:38 x
退院おめでとうございます!!
今、埼玉にいます。
明日、ディズニーランドに行って、帰るのは月曜日。
ちょっと遅い夏休みです。
実家にいる間に赤ちゃんとご対面させてくださいね。
会社帰りに寄らせてください♪
Commented by ひろみ at 2006-08-25 18:53 x
piernaさん(*^∀^*)♪♪♪ありがとうございます!!!
ディズニーランド楽しそうですね\^ο^/
思いっきり楽しんできてください♪♪♪

ゼヒゼヒ寄って下さい(^_-)~☆
お待ちしています(^-^)♪♪♪
Commented by ばいたりや at 2006-08-27 16:13 x
蒲原さんからひろみちゃんのお子が生まれたと聞きました。おっめでとー!!!
カッチョいー旦那サンとこれからも力を合わせて頑張ってね。
Commented by ひろみ at 2006-08-28 16:58 x
ばいたりやさん(^_^)vありがとうございます(*^∇^*)♪♪♪

はい!!!2人いや赤ちゃん入れて3人で力を合わせてやっていきたいと思います!(^^)!
大きくなったら又お店に寄せてくださいね(^_-)~!
Commented at 2006-08-29 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみ at 2006-09-09 15:55 x
カネジュさん(*^_^*)ブログでは初めましてm(_ _)m
ありがとうございます!!!

そうだったのですか~!(^^)!
これから赤ちゃん楽しみですね(^_^)v♪
想像以上の痛さの変わりに想像以上の感動を味わえますよ♪

講習会楽しそうですね♪!(^^)!♪
なかなか漆を触れなくてうずうずしています(>_<)
またブログ覗かせてください(^_-)~☆
又ご一緒出来る日を楽しみにしています♪♪♪
Commented by ひろみ at 2006-09-09 15:58 x
よしこさん返信遅くなりすみません(>_<)

ほんと!産んでから解る母親のすごさありがたさ!!!
両親に感謝です(*^∀^*)!!!
Commented by *プチ・プル*のai at 2006-09-16 15:45 x
ひろみちゃん☆babyちゃん☆
ご出産&お誕生おめでとうございます!
大変遅ればせながらm( _ _ )m
心からお祝い申し上げます\(^O^)/♪♪♪
ちょうど1ヶ月くらいなのかしら☆
これからもとっても楽しみですネ~(*^-^*)
そうそう☆男の子かな^^☆女の子かな^^☆
もしよかったらこっそり教えてくださいネ(^^)v
plumeria@cg7.so-net.ne.jp

ではでは☆ご家族そろって^^
素敵な秋をお過ごしくださいませ☆☆☆
Commented by ひろみ at 2006-09-22 21:23 x
メッセージありがとうございます(*^_^*)
最近ブログ開いてなかったので返事遅れました^^;
aiさんのホームページにコメント書いたのですが、
送れませんでした(>_<)。°。°。°


産まれましたよ(^_-)~☆
毎日どんどん大きくなっていくので嬉しく楽しく見守っていますよ(~o~)♪♪♪
この子が大きくなってあいさんのアクセサリーを付けたいって言う日を楽しみにしています♪♪♪
その時はよろしくお願いします(*^∇^*)

おそろいにしちゃおーっと♪♪♪えへへ(*^υ^*)
by hiromi_makie | 2006-08-23 22:55 | けいたい | Comments(14)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧