久々の更新\^o ^/

d0060241_234215100.jpg

プチ・プルのaiさんから素敵なプレゼントが届きました(#^∀^#)♪♪♪

赤ちゃん用のティアラと、赤ちゃんとお揃いのハートのモチーフのピアス♪
めちゃめちゃ可愛くて可愛くて、声をあげて喜んじゃいました(#^∀^#)!!!ありがとうございます!☆!☆!


大切に、大事な時に使いますo(^-^)o♪♪♪
本当にありがとうございます(>_<。)
もう少したったら赤ちゃんと二人で遊びに行きます♪

しかし、早いもんだな~f^_^;
もう2ヵ月たつんだなぁ~(#^.^#)♪♪♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2006-10-15 07:45 x
スキンが変わったので、更新ももうすぐだな~と楽しみにしてました。
今はパパのところへ帰ったのかな?
でも、お店にも毎日通ってるのかな?
Commented by at 2006-10-15 20:13 x
だんだん落ち着いてきたかな??
どう??
さすがプチ・プルんaiさんですね。かわいい!!
なんか、自分の知ってる人がまた別のとこでつながていると、不思議。
Commented by まなもぐ at 2006-10-15 22:36 x
赤ちゃんとお揃いのハートモチーフのティアラとピアスかわいいね~!!今度ティアラをつけた写真送って~(*^_^*)♪
Commented by あい at 2006-10-16 13:34 x
かわいい~☆
プチプルai さんからのプレゼントなんてステキですね☆
ぜひぜひ私もティアラつけたひろみさんの赤ちゃん見たいな^^
Commented by ひろみ at 2006-10-20 14:58 x
まあちゃん~☆さすが!!!
スキンが変わったから更新もうすぐだと気づくとは!!!

はい(^o^)やっと帰りました♪
お店には毎日通おうと思ってたんだけど、掃除・洗濯・片付け・料理のところに育児が入ると、赤ちゃん優先なので、ぜんぜんはかどらなくて・・・(*_*)°。°
あっという間に時間が過ぎて行きます(>_<)
ホント自分の時間なんて無いですね(^^;)
全然絵が描けなくて。。。(=_=)ねむいし。。。

でもこんなにぼやいてるけど、大好物(赤ちゃん)がいるので、かなり楽しんでます!(^^)!
うしし♪

今のところお店には週1・2・3ペースで通ってます(^_^)v

助産師さん紹介有り難うございました(*^_^*)
とてもいい方で、何でも話せて安心しました♪
育児の先輩!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ひろみ at 2006-10-20 15:13 x
都さん(^O^)
少しづつなれてきましたよ♪♪♪
ホント!こんなつながりステキで嬉しいです(*^_^*)☆
えへへ♪
Commented by ひろみ at 2006-10-20 15:18 x
まなもぐさん!(^^)!ほんと可愛いでしょ♪♪♪
では今度写真撮ってみます♪♪♪
実は届いたその日に何枚も撮ってみたんだけど失敗したんだ^^;

まなさんに早く会いたいな~(>_<)♪
Commented by ひろみ at 2006-10-20 15:20 x
あいさん(^O^)こんにちは♪
ほんと♪(*^∀^*)?ほんと~?
では今度可愛くとれたら送ります♪♪♪えへへ♪♪♪
by hiromi_makie | 2006-10-14 23:42 | けいたい | Comments(8)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧