早くも2ヵ月o(^-^)o

d0060241_11572268.jpg

私が赤ちゃんを産んでもう2ヵ月も経ったんだ~(ノ゜O゜)ノ

日々育児・家事であっという間だったなーf^_^;

本当少しでも時間があったら寝たい感じ…f^_^;
子育てを甘くみていました(*_*)エヘヘ


やっと最近になって少しづつなれてきた感じですo(^-^)o
日々成長していくのがわかり楽しいです(^_-)-☆

そろそろ絵を描きたいなーo(^-^)o
蒔絵は赤ちゃんが漆かぶれしそうでこわくてまだですが…(>_<)。
(まぁ、蒔絵し始めたらすぐに手が離せなくて、赤ちゃんをあやせないって事もあり。)


今はたっぷり愛情注いで、ゆっくり描いていこうと思ってます(#^.^#)
[PR]
Commented by pierna at 2006-10-18 18:53 x
ひろみさん、お久しぶりです♪
ホント、アッと言う間ですね。
うちの甥っ子君も、ついこの前まで、赤ちゃんだったと思ったのが、今じゃ元気に走り回ってます。
寝返りをうったりハイハイするようになると、目が離せないもんね。
なんでも口に入れちゃうし。
でも、すごーく幸せそうな姿が目に浮かぶなぁ。
子育てしてるママって、ホント、すごいパワーだと感心するわー。
Commented by まあちゃん at 2006-10-19 06:17 x
2ヶ月と言えば。。。
ゆうは託児所デビューして、私は仕事に戻ったころです。
産後初めての「一人ランチ!」すっげ~感動してました!
仕事復帰までの一月は、とにかく、ご無沙汰だった友達に会いまくってました。(すぐに仕事に戻るから、今しかないって)
反面、二人の生活も悪くないかな~と、思う気持ちもあったけどね。(ここにパパが登場しないのが、いかに子育てに参加していないかってことだと思うけど)
日々変わっていく赤ちゃん、そしてご自身の成長を楽しんでください。
Commented by ひろみ at 2006-10-20 15:27 x
piernaさん!おひさしぶりです!!!
ホントあっという間(>_<)甥っ子君も大人になってきたみたいですね♪
私がお借りした写真でも大きくなったのが良く解るのに、あれから4ヵ月も経ったので、大きくなった事だと思います(*^_^*)
似顔絵、ホントにホントに最後の段階までいってるのに、そこからなかなかしあがらなくてすみません(/_;)
ホントにもうすぐです(>_<)

早くお渡しできるようがんばります!
そして早く会いたいです(^_^)v
Commented by ひろみ at 2006-10-20 15:32 x
まあちゃん(^O^)!!!そっかーはやいなぁ~(*_*)
私は、取りあえず引き受けた仕事にめどがついたらお店に復帰したいなぁと思ってます(^^;)
焦るなぁ~(*_*)。でも、一日を楽しんでやれることをやっていこうと思ってます!!!
by hiromi_makie | 2006-10-18 11:57 | けいたい | Comments(4)