わー\^o ^/☆★☆

d0060241_2148912.jpg

今日は鍋パーティーでした(^O^)/ウハウハ
ダンディさん手づくり『創作石狩鍋』めちゃめちゃ美味しかったo(^-^o)(o^-^)o♪♪♪
次にツミレ鍋、最後はラーメン。途中にお寿司!デザートにケーキと、お腹満腹コースでした(^O)=3
ふぅ~満腹!満腹!!!


楽しかった~♪☆♪
まなさん綺麗になって女っぷりアップしてたし(^_-)-☆
☆ス・テ・キ☆


換気扇からこの美味しい香が出て、隣のご夫婦が『ひろみさん家良い臭いがするぅ~♪今日何だったんだろ~o(^-^)o』と話してる声が聞こえてきました♪
エヘヘ(*^.^*)♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2006-10-30 07:57 x
そっか~、夜の会になったんだね~
結局私は、夫が出張から帰っても、日曜出勤してしまい、チビと二人で保育園の作品展&バザーだけの一日でした。
また勉強できなかった。。。
次の企画、期待してま~す!
Commented by まなもぐ at 2006-10-31 00:24 x
昨日はおじゃまさまでしたぁ~\(^o^)/だんでいさんの美味しいお料理で満腹でなり、自宅に帰ってそのままグッスリ。。。気づけば時間は夜中の2時(^_^;)ビックリしてお風呂に入りました。。。久々にびろちゃんに会え、美味しいお料理も食べられ幸せな一日でした(*^^)v今度は二人でゆっくりと色々語りましょう♪☆♪☆♪
Commented by ひろみ at 2006-11-05 23:32 x
まなしゃん(^O^)♪
本当楽し美味しかったですね(^O^)/

是非是非今月お待ちしてます\^o^/

わーいo(^-^o)(o^-^)oわーい♪
Commented by ひろみ at 2006-11-05 23:35 x
まあちゃんo(^-^)o
色々お疲れ様でしたf^_^;
又第2回開くのでよろぴくです( ^^)Y☆Y(^^ )

うしし(#^.^#)
by hiromi_makie | 2006-10-29 21:48 | けいたい | Comments(4)