(^O^)マイカー(^O^)

d0060241_2327056.jpg

なんか良い事起きそう♪
(σ^∀^#)σ
[PR]
Commented by nana at 2006-11-06 12:01 x
お久しぶりです☆
これと同じの何年か前にあたしも撮りました♪旦那の車。
あたしのはもうすぐ77777だったけど下取りに出してしまいました。。
ラッキーなこと起こるかもね☆☆☆
Commented by pierna at 2006-11-06 19:04 x
この写真、私の会社の人も同じの撮ってました(笑)
nanaさんもそうだし、皆、やるんだね。
でも運転中なんだよね???
明日、おじゃましま~す♪
Commented by ひろみ at 2006-11-20 16:25 x
nanaさんお久しぶりです(^▽^)♪♪♪
新婚生活楽しんでますか(♯^∀^♯)/ウフフ

そっか♪おんなじですね♪♪♪
何が起こるかどきどき(┌^∇^)┌どきどき
Commented by ひろみ at 2006-11-20 16:30 x
piernaさん(^ω^)あはは♪みんなやるんですね♪
運転中なの良く気づきましたね!!!
でも大丈夫(^^)♭
私が運転している所に隣に座ってる母に頼み撮ってもらったんです♪♪♪
(調度車停めれなかったんで^^;)
by hiromi_makie | 2006-11-05 23:27 | けいたい | Comments(4)