久々の更新( #^.^#)

d0060241_21441933.jpg

昨日はまなさんと久しぶりの二人きりデートでまったりしましたo(^-^)o

私の家でのんびりと色んな話しをして楽しい一時を過ごしました(^_-)-☆
うひ\^o^/
おめでたい話しが盛りだくさんでした♪♪♪


さてさてこの絵はどちらがまなさんでしょう(^O^)?
[PR]
Commented by まあちゃん at 2006-11-16 09:42 x
右!
なぜなら、ママは早食いになるから!
どうでしょう?
Commented by ひろみ at 2006-11-20 16:36 x
まあちゃんありがとう!

しかし残念!正解は左!
なぜなら私は好きなもの(甘い物)はゆっくり食べるから♪
あんど♪ひそかに私がまなさんを描く時の顔のポイントがあるんです♪

またもしかして色々な方がイラストに登場するかもしれませんので、よろしくです(^ο^)v
by hiromi_makie | 2006-11-15 21:44 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧