♪☆♪餃子パーティー♪☆♪

d0060241_2240835.jpg

めちゃめちゃ美味しかったぁ~(>_<)♪☆♪
ダンディさん手づくりオリジナル餃子&タコ焼き餃子&チーズ餃子!!!

7人全員で包みました♪
275個も出来ました(^O^)
こんなに餃子を食べたのは初めてです(#^∀^#)

美味しい餃子の作り方や包み方、焼き方を習ったのでまた今度作ってみようと思いますo(^-^o)(o^-^)o
うひうひ♪


ダンディしゃんさすがだな~(>_<)!☆!
(ちなみに写真はダンディさんを隠し撮りしました♪)隠してないか~f^_^;気付かれてたから(^^ゞ


本当楽し美味しかった♪
ピエピエ山本さん♪後藤さん♪まなさん♪大橋さん♪そしてそしてシェフダンディさん♪ありがとうございました\^o^/


大満足満腹(^O)=3

食後の抹茶とデザートも美味しかったですo(^-^)o


ごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
Commented by pierna_jrfa at 2007-02-12 19:57
昨日は、おじゃましました。楽しかったねぇ~。
早速、お土産の餃子食べました(^_^)
また、こんなホームパーティしたいね♪
Commented by ひろみ at 2007-02-13 09:17 x
piernaさん♪ホント楽しかったですね~♪♪♪
お土産の餃子もう食べたのですね(^∀^)
私たちも次の日の昼ごはんに餃子定食でしたσ(^ω^)σ

またぜひぜひしたいな~♪♪♪
ホント楽しかったから(*^▽^*)!!!

あるじは何で起こしてくれなかったの(∋∈。)と残念がってました。。。
何回も起こしたのにぃ~・・・。(^^;)
 
また是非しましょう♪♪♪
Commented by まあちゃん at 2007-02-13 10:47 x
楽しくて、おいしくて、とってもいい会だったんだね~
う~ん、残念。
Commented by ひろみ at 2007-02-13 11:19 x
まあちゃん◎具合はいかがですか?
またよくなったらみんなでパーティーしましょう♪(^^)♪
まあちゃんゆうちゃん来れなくてにんなも残念がっていました。
Commented by だんでぃ at 2007-02-13 11:46 x
楽しかったなぁ~♪
思いつきで作った『たこ焼き餃子』も『あん肝チャーハン』も成功したし^^;
パワーアップして戻ってきます!!
Commented by まなもぐ at 2007-02-13 22:34 x
先日はおじゃましました<m(__)m>前の日のお酒が残っていて朝昼食べる事ができず、びろちゃんちに着いた頃やっと食欲が戻り美味しい餃子バクバク食べちゃいました(^u^)!!ホント楽しいパーチィーでした♪またやりましょ!!
Commented by 職人ヤス at 2007-02-16 16:20 x
こんにちわ。
先日はありがとうございました!
久しぶりに皆さんにお会いでき嬉しかったです。
旦那さんのいい男ぶりもやっぱりかっこいいですねー。

初の餃子作りも体験させてもらい
普段の言葉少なに拍車がかかってしまい
黙々とやってしまいました。
しかし、美味しいものはほんと幸せにしてくれますね。
今度は二日酔いにならずに
しっかりおしゃべりさせていただきますので
よろしくお願いします。


またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by ひろみ at 2007-02-19 16:13 x
だんでぃさん!!!
ホントに有り難うございました(*^_^*)
とっても楽しかったです♪美味しかったです♪

新潟へ帰ってくるの心待ちにしています!(^^)!
ファイトー!!!だんでぃぃぃさんんん!!!
私も負けずに大きくなておきます!!!

あなたの手料理ファン  ひろみより(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2007-02-19 16:15 x
まなさん(^O^)
二日酔いの中駆けつけて頂きありがとうございました!!!
ホント餃子めちゃうまでしたね(>_<)♪♪♪

また鉄板大会しましょう♪♪♪
よろしくでーす!!!
Commented by ひろみ at 2007-02-19 16:24 x
職人やすさん!!!有り難うございます!!!
二日酔いの中いきなりの餃子作り有り難うございました(^^;)
ほんと黙々していましたね(*^_^*)
作るのも又楽しいですね♪♪♪

今度いっぱい話しましょう(^_^)v
主人を誉めていただき嬉しいです♪♪♪

ではまたよろしくお願いします(*^∀^*)
by hiromi_makie | 2007-02-11 22:40 | けいたい | Comments(10)