お知らせm(__)m

今週土曜日のイベント『美と癒しの屋台村』への出展を今回はお休みします(*_*)m(__)m

引越しの片付けがまだまだ全然終わらず、画材開封もまだ出来てない状態なので、ポストカードまで手が回らず、今回は断念しました(T_T)
申し訳ありません(ノ><)ノ

でもイベントに遊びにいきまーす(┘^O^)┘
[PR]
Commented by まあちゃん at 2007-08-24 05:30 x
やっぱり、子供が小さいうちの引越しは想像以上に大変なのね。

私の引越しと言えば、新婚当時。
子供はいなくても、ずっと片付かなかった。。。
Commented by ひろみ at 2007-08-27 11:40 x
まあちゃん(^O^)。°。°。°
ホント大変(*_*)

私も新婚当時の引っ越しなかなか片付かなかった経験があるから、今回もいつ完全に片付くのやらです(=_=)。。。

こつこつがんばりま~す!!!

今度のアパートは快適だから嬉しいです(^_^)v♪♪♪
by hiromi_makie | 2007-08-23 16:51 | けいたい | Comments(2)