大好きな絵本(^_-)- ☆

d0060241_1140309.jpg

私が小学生の時、初めて《五味太郎》先生の絵本と出会った(#^.^#)
以来から大ファンになり、当時は何回も図書館で借りてましたo(^-^)o


そんなステキな絵本の作品展が新津美術館で開催されてます\^o^/
先生の講演会&サイン会の日に家族で見てきました(^O^)/


とっても可愛く、独特のタッチに胸がキュンキュンしました(#^∀^#)-☆
内容も五味太郎ワールド満載で楽しかったです♪!♪


10月21日まで開催されてますので、ぜひぜひどうぞ\^o^/
絵本は勿論、ポストカード、カルタ、直筆サイン付き原画等色々販売してありました♪
盛り沢山で楽しいですよ♪♪♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2007-09-22 05:59 x
やっぱり、アーティストとは、幼少期から違うのですね。
私は図書館には、「読書感想文」の為にしか行ってなかった、校庭で遊ぶことのほうが好きだった、そんな小学生だったと思います。
Commented by ひろみ at 2007-09-22 18:39 x
まあちゃん(*^_^*)
先ほどはどうもです!(^^)!

いえいえ(^^;)そんな事ないですが、図書館スキでした(*^∀^*)♪♪♪
校庭で遊ぶのも楽しかったな~♪
運動オンチだけど・・・(^^;)

まあちゃん飛び回ってそう(^_^)v
by hiromi_makie | 2007-09-21 11:40 | けいたい | Comments(2)