今日は真柄さんにてイベントです

d0060241_162152.jpg

新作ポストカードもありました♪


私は早くに上がりましたが、イベントはまだまだ開催されてますので、是非遊びに来て下さい\^o^/
[PR]
Commented by まなもぐ at 2007-09-22 16:21 x
この前はおじゃましましたぁ☆久々に会えていっぱい話聞いてもらえてよかったです。。。これから色々あると思うけどまた相談にのってくださいm(__)mこのポストカードいいね~!!最近成長してないな。。。この絵のように日々成長するよう頑張らなくては!!!このポストカードお取り置きをお願いします(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2007-09-22 18:45 x
まなもぐさ~ん!!!
いよいよ明日ですね(^O^)♪♪♪
楽しんできてください!!!

こちらこそ先日は楽しかったです(^_^)v
私の方こそこれからもよろしくお願いします!(^^)!

ポストカード了解しました(^_^)v
いつもありがとうございます(*^∀^*)♪♪♪
私も日々成長!!!しよう♪
Commented by pierna_jrfa at 2007-09-22 20:31
ひろみさん、こんばんは。
今日は、この素敵なポストカードに一目ボレでした!!
イベント行って良かった!!
早速ブログネタにもしちゃったよ(笑)
Commented by まあちゃん at 2007-09-23 05:45 x
昨日は、帰り際で申し訳なかったので、次回じっくりみさせてもらいます。
ひろちゃんの作品を汚さないよう、自分も「やるぞ~!」と寝ぼけながらもそう思えた、今朝でした。
Commented by ひろみ at 2007-09-24 17:47 x
piernaさ~ん!!!早速ありがとうございます!!!
こちらこそ毎月のイベント楽しみにしています(^∇^≡)♪

次回参加する私の友達もよろしくお願いします♪♪♪
Commented by ひろみ at 2007-09-24 17:51 x
まあちゃん♪そんなそんな!!!
帰り際でも全然いいんです!!!どんどん引き止めてくださいな!!!(^0^)♭
その方が嬉しいです♪♪♪

ウエルカムボードみんなの意見が聞けてとっても参考になります!
そして楽しいです♪♪♪
私も『やるぞぉぉぉ~!!!』
by hiromi_makie | 2007-09-22 16:02 | 作品 | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧