イベントでーす(^O^)/

今日は真柄さんにてイベント出展です(^O^)♪☆♪

私は来年早々出産予定なので、今回でしばらくおやすみします♪


今日出すポストカードをこれから描こうと思います(#^.^#)
間に合うのかf^_^;?


そして、前回に引き続き注目のcoco.roomさんの今日のメニューは、『手作りあんドーナツ』です♪♪♪(#^∀^#)/♪♪♪

きゃ~o(><)o楽しみぃ~♪♪♪

東京のパン屋さんでパンを作っていた彼女のあんドーナツをお楽しみに~(^O^)/


ではでは取り掛かりまーす(ノ><)ノ
[PR]
Commented by まなもぐ at 2007-11-25 10:38 x
昨日はお疲れ様でした!!今月で一緒にイベント出店できるのが最後なんて・・・(/_;)でも元気な赤ちゃん産むには無理は禁物!
時にはゆっくりと休養して、美味しいものいっぱい食べて元気な赤ちゃん産んでね☆出産前にもう一度会えるかな。。。
Commented by pierna_jrfa at 2007-11-25 20:38
大好きな桜のポストカード。
春になったら誰かに送ろう!!と今から楽しみです。
その前に年賀状も!!
早く、作らなくちゃ(^_^;)
Commented by ひろみ at 2007-11-28 19:31 x
まなもぐさん(^o^)♪♪♪
ありがとうございます!!!今年もご一緒出来て嬉しかったです♪♪♪

元気な赤ちゃん産みます(*^∀^*)/
その前に是非会いたいです♪♪♪ゆっくりと♪♪♪
Commented by ひろみ at 2007-11-28 19:33 x
ぴえぴえさん!ありがとうございます!
いつもホント嬉しいです♪♪♪

私も早く作らなきゃ♪♪♪
by hiromi_makie | 2007-11-24 05:39 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧