お知らせ(>_< 。)

実は4日前から出血があり、絶対安静で自宅待機だったのですが、いよいよ先程入院になりました(*_*。)
苦し過ぎて。。。


2週間位入院だそうで(赤ちゃんの発育状況により延びる可能性も…。)
前回のように出産早まってる感じす(>_<。)

1月19日が出産予定だったので、オーダーが…(ノ_・。)
申し訳なさでいっぱいですm(__)m

皆様本当ご迷惑おかけします(T_T)


未熟児で産まないようになんとかお腹に入れておきたいです(>_<)
頑張ります(;_;)


本当すみません(*_*。)
[PR]
Commented by まあちゃん at 2007-12-06 09:11 x
今はご自分と赤ちゃんのことだけを考えて、ゆっくりと体を休ませてください。
お大事に。
赤ちゃんも、まだお腹にいてくれるよ、きっと。
Commented by ひろみ at 2007-12-06 18:29 x
まあちゃんありがとうございます(:_;)

今は大分落ち着いてます♪なんとか36週まではお腹にいて貰いますo(^-^)o

今はただゆっくり休ませて頂きますm(__)m
by hiromi_makie | 2007-12-03 23:59 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧