ご心配かけましたm(__)m

皆さんがblogを見て沢山メール下さるので、有り難いです(T_T)
ご心配かけすみません(>_<。)


今は、お蔭様で点滴が効き体も楽になってきましたo(^-^)o
ゆっくり休ませて頂いていますm(__)m


助産婦さんにお腹の赤ちゃんを守れるのはあなただけなんだよ!と言われハッとしました(ノ_・。)

本当そうですよね。
無理し過ぎて悪いお母さんでした(*_*。)
(自分では無理してると気付かなかったです…。)

娘の事が心配だけど、家族の協力があり心強く、安心しています。
本当家族には改めて感謝感謝です(T-T)!!!

赤ちゃんの為にも、家族の為にも一日でも長くお腹の中で大きく育て、出産したいと思いますo(^-^)o
[PR]
Commented by nana at 2007-12-10 11:26 x
お久しぶりです!覚えてますか?!
ジッポとウェルカムボード作ってもらったnanaです。
ちょっと仕事が忙しくて随分ひろみさんのブログ見てなかったんだけどびっくりしました☆☆☆
二人目が産まれるんですね!!
実はあたしも3月に産まれる予定です♪
同級生ですね★
あんまり無理しないでゆっくりと赤ちゃん育ててくださいね。
確かに赤ちゃんを守れるのは私たちしかいないんですものね!
お互いに気をつけましょ。。
産まれたら報告待ってます♪あたしも報告します。
ちなみにうちもBOYみたいです★
Commented by ひろみ at 2007-12-13 20:57 x
きゃ~\^o^/
nanaさん♪お久しぶりですーo(^-^o)(o^-^)o
勿論!!!覚えてたも何も、最近どうしてるかな~?と思っていた所でしたよ!(これホントに♪)
その節はお世話になりましたo(^-^)o


そっか(*^O^*)
nanaさんもおめでたでしたか~(#^∀^#)♪♪♪
しかも同級生!BOY!

おめでとうございまーす\^o^/♪♪♪

そしてママ友達としてもよろしくお願いしま~すo(^-^o)(o^-^)o


お腹の子の一生を左右する事なので、一日でも予定日に近付けるよう安静にしてます♪

nanaさんも無理せず、お互い無事元気な赤ちゃんを産みましょう(^_-)-☆
by hiromi_makie | 2007-12-06 18:55 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧