お久しぶりです(*^_^*)

d0060241_1456155.jpg

だいぶお久しぶりです(^O^)/

実は今日、美と癒やしの屋台村が新潟テルサであるそうで、six Linesのさとみちゃんのお友達が私のポストカードも出してくれてます(=^▽^=)
ビーズアクセサリーを作るさとみちゃんの新作も要チェックですよ(*^-^)b

私は家でこんなんなってます(^o^;)


早くイベント復帰したいですがなかなかのようです(^_^;)


また落ち着いたらよろしくお願いしま~す(^o^)v
[PR]
Commented by さとみ at 2008-03-30 13:11 x
ありがとう^^
ひろみちゃんのポストカード大好評だよ!!売り切れ間近!?

早くひろみちゃんも復活できるといいね♪
そしたらブース隣同士ね☆

また遊びにいきま~す
Commented by ひろみ at 2008-03-31 13:41 x
さとみちゃんありがとうございました!!!

思いがけない出展、すっごく嬉しかったです(^∀^)♪♪♪

ゼヒ次は隣同士で(^‐^)♭

待ってまぁ~す♪♪♪
by hiromi_makie | 2008-03-29 14:56 | 未分類 | Comments(2)