初梅干し

d0060241_913014.jpg

作ってみました(^-^)/

ギュッと濃縮された梅の旨味と酸っぱさ(*^o^*)

一緒に付けた赤しそはカリカリに干して『ゆかり』に


梅酒・梅ジャム・梅ゼリーもつくりました(=^▽^=)
夏にサッパリと美味しかったです(^O^)/

やったーo(^▽^)o
[PR]
Commented by まなもぐ at 2008-08-11 09:02 x
手作り梅干しは最高だよね!!自分で作って苦労した分なおさらね(^_-)-☆ 
Yちゃんもしっかりお手伝いして感心だわ(*^。^*)
ヒロちゃんが作った梅干し食べたいわ~♪
Commented by hiromi_makie at 2008-09-10 01:45
ホント最高ですよね!まなもぐさんも手作り梅干しましたよね(^^)
 
苦労した分ホント美味しいですよね♪♪♪

Yも、いっぱい手伝ってくてたので、母は嬉しいです(♯^∇^♯)/

ゼヒ私の手作りで良かったら今度食べてください♪♪♪
by hiromi_makie | 2008-08-07 09:12 | 未分類 | Comments(2)