♪結婚おめでとう(=^▽^=)♪

d0060241_444427.jpg

ついについに!!!あのカップルが結婚しますよ(*^o^*)


きゃ~本当に嬉しい(ノ^^)八(^^ )ノ

おめでとう!!!


イベントの皆様お分かりですか(*^_^*)?

実は皆様にご挨拶しようと思ってたそうですが、結婚式の打ち合わせなので忙しく行けなかったそうです。


そして、ウエルカムボード描かせて頂きありがとうございます(*^_^*)
本当しみじみと嬉しかったよY(>_<、)Y



幸せになってね♪♪♪
この二人は本当に可愛いわぁ(//▽//)
[PR]
Commented by まあちゃん at 2008-12-06 06:52 x
現在のイベント会場でよくお会いするようになった方でしょうか?
以前の会場では後片付けまでお手伝いくださっていたとか?
お名前は。。。ぴえさんが間違ったお名前付けて呼んでいた方?
かなぁ~?
Commented by pierna at 2008-12-06 15:24 x
ついに結婚したんだね♪
この場を借りて、おめでとう!!!!!
いつも仲良しで、かわいくてお似合いの二人です。
新年ランチ会、お誘いしますか。
まだ日程決まってないけど。

まあちゃん、そうそう。片桐さん(笑)
本当は、全然違うんだけど(^_^;)

Commented by まなもぐ at 2008-12-08 15:31 x
いやぁ~かわいい♪♪♪ホント素敵な、かわいい、とってもお似合いのお二人ですね☆またヒロちゃんが描いているから、かなりの特徴をつかんでよく似ていますね(*^。^*) 
本当におめでとう!!
Commented by ひろみ at 2008-12-08 16:25 x
まあちゃん(^^)!!!そうそう!その方!!!
お客さまなのに、いつも後片付けまで手伝ってもらっちゃって(^^;)

とっても助かりました(^-^)♪♪♪

Commented by ひろみ at 2008-12-08 16:29 x
piernaさん(^^;)
片桐さん???誰だろぉ~???(^O^;)

でも、そうそう!!!あのお似合い可愛いお二人です(*^∀^*)♪♪♪
ゼヒランチ誘いたいです!!!
日にち決まりましたら私から連絡してみま~す♪♪♪
Commented by ひろみ at 2008-12-08 16:32 x
まなさん!ありがとうございます!!!\(^∀^)/♪♪♪
いつも良く可愛いいなぁと見てたので、描きやすかったです♪♪♪

やっぱり知り合いの似顔絵だと余計感情こもっちゃいます(≡^∇^≡)
by hiromi_makie | 2008-12-06 04:44 | 作品 | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧