ご結婚おめでとうございますo(^▽^)o

d0060241_14572322.jpg

この方は、明るくて、バリバリ仕事をして、めちゃくちゃカッコイい女性です(*^o^*)

かなりお世話になりました。

私の初新聞掲載の時、写真を撮り記事を書いて頂きましたY(>_<、)Y


とっても嬉しくドキドキした事を、今でも良く覚えています(//▽//)


ウエルカムボード描かせて頂きありがとうございました(#^-^#)


今度落ち着いたら是非飲みに行きましょう三 (/ ^^)/
[PR]
Commented by at 2009-01-20 00:07 x
ほんと、ありがとうございました。

無事に旅行から帰ってきました。

パーティーに来た人みんな、「二人ともよく似ている」と大評判でした。

ほんと、ありがとう。
大切にします
Commented by ひろみ at 2009-01-21 16:11 x
都さん!!!ありがとうございました!!!
嬉しいです♪♪♪
よかったぁ~\(^0^)/


そして、お帰りなさい(^∀^)

また、色んな楽しい話聞かせてください(*^∨^*)♪♪♪

Commented by ひろみ at 2009-01-28 16:50 x
きゃぁぁ♪♪♪さすがまなさん!!!

そうなんです!!!ハート(♯^∀^♯)♭

素敵なんですよ!!!
by hiromi_makie | 2009-01-13 14:57 | 作品 | Comments(3)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧