たっ楽しいぃぃ~(≧▽≦)

d0060241_166426.jpg

随分前からお話を頂いてたんです。

ずっと私の子育てが落ち着くまで待ってくださりありがとうございました(→o←)ゞ


さぁ!!!
やりますよぉ~o(^▽^)o
本場韓国キムチ工房『春陽』さんのシャッターに絵を描かせて頂きます!!!


今回は錆止めを塗りました(*^-^)b

どんなシャッターになるかお楽しみです♪

※子供を預かって貰えるのが週1なので、ゆっくりしか進みませんが、長い目で見てください(*^_^*)
[PR]
Commented by pierna_jrfa at 2009-04-23 21:02
すっかり春陽さんもご無沙汰してますが、完成したら見に行きますね♪
Commented by まなもぐ at 2009-04-25 09:41 x
おおっ!!久々の壁画っていうか「初・シャッター描き」とは意外でした!!ヒロちゃんの描いている姿見たことないので描く日と私の休みが合えば是非見たい(^_^)♪
Commented by ひろみ at 2009-04-26 16:27 x
piernaさん!ご無沙汰してます(^^)
ゼヒゼヒよろしくお願いします♪♪♪
Commented by ひろみ at 2009-04-26 16:37 x
まなもぐさん♪そうなんです!
初シャッター描きでございます(^^)!!!

自分でも何でもやってみたいので、新しいご依頼大歓迎でございます(^^)
もちろん、今までのパターンも大歓迎(♯^∇^♯)!!!

基本的に、春陽さんのお休みの水曜日にシャッターを閉めさせて描かせてもらいます♪♪♪

ただ黙々と描いているので見ても面白くないかも知れませんが、来て頂けたら確実にテンションあがります(♯^◇^♯)/
by hiromi_makie | 2009-04-23 16:06 | 作品 | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧