昨日春陽さんへ行ってきました(^O^)/

d0060241_7163288.jpg

やっと色塗りに入れて、かなり楽しんでますo(^▽^)o♪♪♪

天気も暑いくらいよく、乾きバッチリなので作業はかどりました(*^-^)b


夕飯は春陽さんのキムチとナムルでビビンバでした(^O^)
激ウマ!☆!☆!


夫とペロリと完食(^人^)
ご馳走様でした~♪♪♪


ps.春陽さんのキムチってなんでこんなに美味しいのですか(//▽//)?
[PR]
Commented by 春陽 at 2009-05-21 14:17 x
お疲れ様でした(^^/
少し色がはいっただけで明るくなりました、出来上がりがとても楽しみです。
Commented by ひろみ at 2009-05-22 23:57 x
ありがとうございます!!!

この日曜日にまた行きますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o♪♪♪

楽しすぎです♪♪♪
by hiromi_makie | 2009-05-21 07:16 | 未分類 | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧