新潟若手商人塾へ

21期生として受講しました(^O^)!


たちしん茶店のまあちゃんからの紹介で、とても有意義な時間を過ごさせて頂きましたo(^▽^)o


まあちゃんありがとうございます(=^▽^=)!!!

OBで寺子屋ありがとうの岸本さんも参加してました♪
嬉しかったです♪♪♪

色々な方がいらして、とても刺激的でした(*^_^*)
今日が開講式で初めてでしたので、これからが楽しみです♪

まだまだ話し足りなかったですが、これからに期待し一足先お先に帰りまーす(*^_^*)

あー楽しかった♪♪♪
色々学ぼっと!!!
[PR]
Commented by 寺子屋ありがとう at 2009-05-23 01:54 x
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
お元気そうでなによりです。

そして、
以前と変わらず、ピッカピッカに輝いていますね。

ゆっくり挨拶もできず済みませんでした。
今年は商人さんに講師で呼んでいただけるとか、
またお会いできそうですね。
楽しみです。
Commented by まあちゃん at 2009-05-23 08:04 x
昨日はお疲れ様でした。
ちょっとバタバタしていて、遊びに来れなかった間に、ずいぶん更新されてましたね。
これからはネタがつきませんよ~♪
Commented by はむ次郎(美写紋堂のさとう) at 2009-05-23 09:20 x
昨日はどーもー(・∀・) 
2次会いつのまにかいなくなってましたねー(笑)
またゆっくりお話聞かせてください^^
Commented by pierna_jrfa at 2009-05-24 20:18
私も、まあちゃんからお誘いいただき、迷っていたのですが。
ラストチャンスだったのに、一歩踏み出せませんでした(^_^;)
起業は、私には、やっぱり無理かなぁと。
ひろみさんは、もう十分、独立されているのに、すごいなぁ。
Commented by ひろみ at 2009-05-25 01:58 x
寺子屋ありがとうさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
挨拶早々に帰ってすみません。 

ピッカピカに輝いてますか?(^^)?
そんな嬉しいことを・・・(#^∇^#)♪♪♪

岸本さんの講義楽しみにしてます(^^)!!!
これからもよろしくお願いします!!!
Commented by ひろみ at 2009-05-25 02:01 x
まあちゃん!えへへ♪更新されてましたか?
これからのネタ沢山ありそうでワクワクしてますよぉ♪♪♪
Commented by ひろみ at 2009-05-25 02:05 x
はむ次郎さん!!!早速のコメントありがとうございます\(^∇^)/♪♪♪
先日はとても嬉しかったです♪♪♪
作品集見ていただきありがとうございました。

こちらこそ色々話しを聞かせてください(♯^∀^♯)

実は私も魚座のA型です♪♪♪
共通点多いですね(^^)♭
Commented by ひろみ at 2009-05-25 02:15 x
piernaさん。そうでしたかぁ。
いやいや、独立だなんてそんな立派なもんじゃありませんよ(^^;)
皆様に描かせて貰ってる事、心からありがたく思ってます。

私にはわからない事が沢山あり、学ばないとダメなんです!

piernaさんこれからもよろしくお願いしますm(^-^)m
by hiromi_makie | 2009-05-22 23:54 | けいたい | Comments(8)