ついに完成ー!!!

d0060241_13262548.jpg

春陽さんのシャッター仕上がりましたo(^▽^)o

この度は、
☆新潟・青森産にんにく
☆本場韓国産とうがらし
☆産地直送新鮮野菜はくさい


達を使って、春陽の店主ようきさんが作ってる所を描かせて頂きました(=^▽^=)


上下のカラフルな色合いは韓国カラーで可愛く♪♪♪


描いててかなり楽しかったです(^O^)/!!!

産後初めての、出張お絵描きでした(*^-^)b

ありがとうございましたo(^▽^)o



ここのお店のキムチは言うまでも無く大人気で美味しく、一度食べたらやみつき!!!
そして、似顔絵でも分かるように、ようきさんは可愛らしく気さくな方ですよ♪♪♪

是非お越し下さい♪

私の《出会えてありがとう》リンクに春陽さんが居ますのでよろしくお願いします(*^o^*)
[PR]
Commented by まあちゃん at 2009-06-13 08:02 x
完成おめでとう~♪
通りの人たちもずっと見守ってきたんでしょうね。
シャッターが下りてるタイミングに通りかかれるといいんだけど。
Commented by ひろみ at 2009-06-14 09:44 x
まあちゃんありがとうございます!!!
ホント見守って貰った感たっぷりです(≡^∀^≡)
ありがたいです(><。)

水曜日が定休日なので、そんなタイミングの時はよろしくお願いします♪♪♪
by hiromi_makie | 2009-06-12 13:26 | 作品 | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧