おはようございますo(^-^)o

昨日は、待ちに待った第3回ADC審査会でした(*^o^*)

春陽さんのシャッター作品の
結果報告ですm(_ _)m

今年は、最終審査に残れ、賞を貰えるか貰えないかの所までいきました。
(これは、私なりにかなり凄い事だと思います(//▽//))

しかし、残念ながら賞を頂く事は出来ませんでした(>_<。)

最終審査に残った事は、かなりかなり嬉しかったのですが、やはりここまできたなら賞を頂きたかったです。

悔しさをバネに、また一年頑張ります(→o←)ゞ
来年こそは賞を狙います!!!(←有言実行で!!!)

皆様よろしくお願いします(=^▽^=)

そして、最後に春陽さん、本当にありがとうございました(^O^)/
[PR]
Commented by まなもぐ at 2009-06-28 10:19 x
昨日、春陽さんのお店に行き実物シャッター見てきました!!写真で見るよりも色も鮮やかで唐辛子達の表情が違うところは「こういう細かいところにもひろちゃんらしさがでてるよね☆」と話してきました。賞を貰えるか貰えないかのところまでいったなんてすごいよ~!!!結果は残念だったけど悔いのない作品だと思うので次回こそ!!応援しています!!!
Commented by 春陽 at 2009-06-29 16:34 x
お疲れ様でした(^^)♪
それと今回の作品が色んな人たちの目にふれてもらえることに感謝
してます。
良い思い出になりました。
これからのご活躍きたいしてます!^^!
・・・本載りました見せてくださいね、秋に出版されたら買います。
Commented by 春陽 at 2009-06-29 16:34 x
お疲れ様でした(^^)♪
それと今回の作品が色んな人たちの目にふれてもらえることに感謝
してます。
良い思い出になりました。
これからのご活躍きたいしてます!^^!
・・・本載りました見せてくださいね、秋に出版されたら買います。
Commented by まあちゃん at 2009-07-02 06:56 x
最終審査、おめでとうございます!
スポーツでいえば、ベスト●●というのでしょうか。
大健闘ですね、来年はさらに上、行きましょう!
Commented by ひろみ at 2009-07-04 13:48 x
まなもぐさん!ありがとうございます!!!
細部まで見ていただき嬉しいです(#^▽^#)

悔しくて仕方ありませんが、結果を受け止め来年がんばります!!!
Commented by ひろみ at 2009-07-04 13:54 x
春陽さん(^^)
本当にありがとうございましたm(^_^)m
こんなに自分の思い通りに描かせていただき、感無量ですから!!!
私も、最高の思い出になりました♪♪♪

本、プレゼントしますよ(#^v^#)☆!☆
Commented by ひろみ at 2009-07-04 13:57 x
まあちゃん☆ありがとうございます!!!
そんな素敵な例えをしてもらえると、かなり嬉しいです(^O^)!!!

来年こそは!!!!!!!!です(^O^)/
Commented by まりっぺ at 2009-07-09 15:36 x
ひろみ〜真理だよー!
久々に開いたら、すごい大作作ってたね!
野菜たちも可愛くって美味しそう〜☆
Commented by ひろみ at 2009-07-30 13:39 x
まりっぺ!コメありがとう!!!
この前は遊べなくて残念だったよ(><。)
子供たち回復したので、又遊ぼうね(^-^)♪♪♪
by hiromi_makie | 2009-06-28 08:19 | けいたい | Comments(9)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧