カテゴリ:けいたい( 629 )

初『スリムクラブ』★☆★

ひだまりさんのクラブで、『スリムクラブ』と言う瞑想とヨガとボクシングを教えてくれる教室に、今日初めて参加しました(^O^)

教えてくれる先生は、『寺小屋ありがとう』の岸本さんですo(^-^)o

初めてでドキドキしましたが、瞑想はすぐ心地良い深い所にいきました。
ヨガは、ゆっくり動きながらの腹式呼吸で、普段なかなか使わない筋肉をゆっくり伸ばして?いき結構気持ち良かったです(^O^)

その後、ボクシングはかなり楽しかったです♪
凄く良い汗かきました♪

また次回が楽しみです(^O^)/♪
今日ぐっすり眠れそうです☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-21 22:28 | けいたい | Comments(2)

初『ひだまりのカフェ』さん

ずっと行きたかったひだまりのカフェさんに行って来ました(^O^)♪
閉店ギリギリに行ったにもかかわらず、笑顔で迎えてくれ、嬉しかったです♪
そして、私のポストカードが飾ってあり凄く嬉しかったです(^O^)♪♪♪
ありがとうございます♪


店内は明るく、イエローとオレンジ色でぽかぽかしてました\^o^/

今度ゆっくりお茶しに行きま~すo(^-^)o♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-21 21:56 | けいたい | Comments(0)

最近のお気に入り♪

d0060241_9464492.jpg

ヤマタノオロチ祭りで購入したエプロンです(^O^)
毎日着けてます☆
知野さんの生徒さんが作ったそうで、生地も良いし、ポケットの幅が違うので使いやすいです♪
まなもぐさんとお揃いで買いました♪

ポーズ付けてみました♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-21 09:46 | けいたい | Comments(0)

なんか…

d0060241_4475030.jpg

地震雲っぽい(。。;)

恐いよぉ~。大丈夫かなぁ(:_;)昨日の昼にも地震あったし、ホント恐いよぉ。
違ったら良いんだけど…。気のせいだよね(・_・、)
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-21 04:47 | けいたい | Comments(0)

今日は、

Jippoに蒔絵を描くという、新しいオーダー頂きました(^O^)♪♪♪

この方は、もう何回もオーダー頂いてる方なんです♪
頑張りますねー\^o^/
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-20 20:55 | けいたい | Comments(0)

幸せです(#^.^#)

d0060241_19125518.jpg

ウエディングケーキ食べてますo(^-^)o♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-19 19:12 | けいたい | Comments(0)

結婚式のお寿司です♪

d0060241_1863515.jpg

オシャレで美味しいです♪
友達もとっーっても綺麗で涙出ました(ノ_・。)
感激☆★☆★☆★☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-19 18:06 | けいたい | Comments(0)

さっきの続きでo(^-^)o

今日、ポストカードを補充してたら、いつも私のイラストを沢山購入して頂いてるMichikoさんに初めて、お会いしました(#^ヮ^#)♪♪♪


新作ポストカードを迷い無しにサッサッと取っていく姿に、感激しました(ノ_・。)

目の前で、私が描いた作品をあんなに嬉しそうに購入して頂く姿を見て、言葉も無いほどの喜びでした♪
\^o^/♪☆♪☆♪☆

嬉しい限りです(>_<)!!!!!
ありがとうございます♪

頑張りますよー(#^.^#)♪

Kaoriさんによろしくです♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-18 18:27 | けいたい | Comments(0)

新潟古町大和2階にあるネイルサロン

d0060241_11253041.jpg

『Presde』(プレ)さんにお邪魔してます♪

明日友達の結婚式の為、キレイにしてもらってます(^O^)

ちなみに、私の爪を一生懸命キレイしてくれているのは、私の可愛い妹のamiですo(^-^)o
丁寧にありがとね♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-18 11:25 | けいたい | Comments(0)

今日また、新しい仕事頂きました

人から人へ、私のイラストや蒔絵がどんどん伝わってきていて、
前オーダー頂いた方から、もう一回オーダー頂いたり、気に入ってくれて、広めて下さったり、それを見て下さった方が、気に入ってオーダーして下さったり、友達などにプレゼントしたりなど、どんどん人から人へ繋がっていく、とても感謝しても感謝しきれないほど、有り難く思ってます(#^_^#)
沢山の方に大変お世話になり、支えて頂き、心から『出会えてありがとう』と声を大にして伝えたいです!
本当にありがとうございます!

頑張っていくので、どうぞ見守ってて下さいo(^-^)o
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-17 22:06 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧