カテゴリ:たべもの( 24 )

春陽さん『ナムル& スープセット』

d0060241_1454096.jpg

を買いに来ました(^O^)/
凄い雨にも関わらず、春陽さんのお店の前はお客様の車で混み合ってましたね(ノ><)ノ

今日の夕飯が楽しみです♪(*^∀^*)♭

いつも美味しい手づくりお料理ありがとうございます\^o^/♪☆♪
わくわく☆★☆★☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-11-18 14:05 | たべもの | Comments(4)

☆すいーとぽてと☆

d0060241_19243545.jpg

作ってみた(*^∀^*)♭

ぽくぽくしっとりで美味しくできましたよ(#^ヮ^#)
[PR]
by hiromi_makie | 2005-11-17 19:24 | たべもの | Comments(6)

粋蓮さんにてお渡ししてきました

d0060241_9301310.jpg

毎月一枚蒔絵のオーダーをして頂いてる方と、美味しいお料理とお酒で語らいをしてきました(#^.^#)

このデザートは、ここのお店の一押しのシェフのDANDYさんの新作メニューです(#^ヮ^#)
まだお店に出てない隠れメニュー♪♪♪

フレッシュだけどコクのあるマンゴーアイスと、外はサクッと中はふわふわとろ~りチョコレートケーキ♪回りにはひと味工夫された生クリーム(#^▽^#)

一緒に行った方はビールにも合うと大絶賛してましたよ(^O^)/
私は甘いのもお酒も好きなので、もちろんピッタリでした(^_-)-☆

他のお料理もとっても美味しいので是非是非お越しくださいな(^O^)
[PR]
by hiromi_makie | 2005-11-10 09:30 | たべもの | Comments(2)

頂き物の大量のキウイを♪

d0060241_13202.jpg

ジャムにしてみました\^o^/
生で頂いてたのですが、果物の柔らかくよんでくるのと、私の食べるスピードが間に合わず、腐らせちゃうとマズイので、残り全部煮詰めてジャムにしましたo(^-^)o

キウイフルーツジャムは甘酸っぱくて、美味しく出来ました(#^ヮ^#)♪☆♪☆♪
キウイを頂いた方にジャムのおすそ分けに行ってきました!(^^)!
ドキドキ(☆_☆)
美味しかったかな~f^_^;♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-10-26 01:32 | たべもの | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧