<   2005年 06月 ( 64 )   > この月の画像一覧

漆作り直し(ノ_・。)(T-T)

d0060241_14344511.jpg

最近天気がコロコロ変わり、またもや作り直しです(・_・、)
最近凄い天気だと思ったら、雨凄い降るし、今日は晴れてるし(*_*)
泣きそう…。

腕がかぶれてきた(・_・、)
でも、頑張ります(:_;)
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-30 14:34 | けいたい | Comments(4)

d0060241_955147.jpg

カルチャー仲間のtomoチャンと『香町』さんに打ち合わせがてら行って来ました♪
最終デザインがバッチリ決まり、ホッとしました♪
その他、納品も間に合ったし、ホッとした一日でした☆
tomoチャンとは色々共通点があり楽しかったです
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-30 09:05 | けいたい | Comments(0)

d0060241_12402368.jpg

これが凄い!
食べたことがある方は解ると思いますが、凄い食物繊維豊富なので、快適なお通じですよ!
小麦の外皮を固めた感じなので、好き嫌いがハッキリと分かれると思いますが、便秘の方にはかなりオススメです☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-29 12:40 | けいたい | Comments(4)

一日ってなんでこんなに

短いのだろう?

1日が24時間の倍の48時間あったら良いな~と思ったり、寝なくて良い体だったら良いのにとか考えているけど、もし1日が48時間だったら仕事・睡眠・食事の時間も倍なのかな~と思うと、48時間でなくても良い気がするし、寝なくて良い体だと休まる時間が無くて、どんどん老化が進みそうな気がする。

やはり1日24時間の間で、自分がどれだけキチンと、やり繰りをし、動く事にかかっていると思う。
まぁ、アイディアや打ち合わせなどはなかなか、思うような時間で終わることが無いが…。
まだまだ甘い自分にカツを入れます☆!
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-29 03:59 | けいたい | Comments(0)

★☆★ヨガ☆★☆

d0060241_22531171.jpg

今日もスリムクラブに行ってきました♪
今日は、2回目なので前回より少し流れて出来た気がします♪
ますます面白くなってきました(^O^)♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-28 22:53 | けいたい | Comments(0)

イベントに出てると色んな方に出会え、とても勉強になります(>_<)!!!

お客様や、出展者の方々、モデルハウスをお貸し頂いてるフクダハウジング関係者の方々、飛び入りの絵本を描いているアヤカさんなど刺激を沢山受けました!(^^)!
ここの場を有り難く思い、初心にかえり頑張ります!
そして、平野先生おそるべしですね(#^ヮ^#)♪♪パワーストーン、タロット、手相など、その他にも楽しい勉強になるお話が出来て嬉しかったです(^O^)/♪

知野さんと平野先生の強烈な話は、とっても楽しかったです\^o^/♪☆♪
また、楽しみにしてますp(^^)q
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-28 01:19 | けいたい | Comments(0)

d0060241_0474318.jpg

平野先生にパワーストーン診断やって頂きました☆
産まれて初めての経験だったので、びっくしました!私に合う3つの石です☆☆☆
こんなに合うとは、愛おしくてたまりません(>_<)♪うお座のネックレスも私の宝物です♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-28 00:47 | けいたい | Comments(0)

どれが私の腕でしょ~?

d0060241_2371890.jpg

フクダハウジングイベントにて、友達と色比べしてみましたf^_^;

いや~しかし、二人の腕は黒いね~(ノ><)ノ
運転焼けですなっ☆
いや、地黒かな( ̄▽ ̄;)
全然外に出てないのに、この色です(ノ_・。)
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-27 23:07 | けいたい | Comments(2)

d0060241_13165918.jpg

サンドイッチ美味しかったですぅ~(^O^)♪♪♪

トマトの冷製パスタも大好評ですぐ無くなりましたね\^o^/
また今度はいっぱい作ってください(#^ヮ^#)☆★☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-26 13:16 | イベント | Comments(2)

蒔絵描き描き中で~す♪

d0060241_1323161.jpg

昨日作った漆が、梅雨を意識しすぎたせいか、なかなか乾かない漆でした(*_*)。
うーむf^_^;
でも、イベントだからこのくらいが調度良いのかな♪
紫陽花の蒔絵描いてました(^O^)/♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-26 13:02 | イベント | Comments(0)