<   2005年 07月 ( 59 )   > この月の画像一覧

☆四季飲み☆

d0060241_13552838.jpg

昨日の夜は、高校時代の同級生4人と、年4回の四季飲み会でしたo(^-^)o

四季飲みとは、『春・夏・秋・冬』1人づつ担当が決まっており、担当の季節が来たら、みんなの都合を聞き、自分の好きな場所でみんなで飲むと言う、仲良し会ですp(^^)q

この度は、『洋食・南欧料理Sasaki』さんでした(^O^)/♪♪♪
さすが、洋食美味しかったです(>_<)☆!♪☆!♪☆パスタが生パスタで、普段食べてる食感と違い、ワタリガニの濃厚さと混じり合い美味しかったです♪
デザートも美味しかったし、又行こうと思いますo(^-^)o♪


因みにこの写真は、『焼カキの青ねぎかけ』みないなメニュー名でしたf^_^;
もっとオシャレな名前だったと思うけど…(#^ヮ^#;)これも美味しかったよ♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-07-30 13:55 | けいたい | Comments(4)

piernaさんの甥っ子さんの似顔絵

d0060241_1328541.jpg

『美と癒しと憩いの玉手箱』のイベントの出店者同士で知り合ったフットセラピーのpiernaさん☆
piernaさんは、イベントで毎回毎回お客さんが増えてきている注目のお店です♪
私はイベントでは、何かとドタバタしてるので、まだやってもらった事が無いのですが、今度は時間をとって行きたいと思いますo(^-^)o


甥っ子さんの似顔絵をオーダーして頂きましたp(^^)qお目々がクリクリしてて、とぉ~ても可愛いかったです(#^ヮ^#)♪♪♪♪♪

水色がお好きとの事なので、水色系でまとめ、周りには可愛い愛情たっぷりのオモチャと、キラキラシールで、より可愛さを強調しました(^O^)/

とても気に入って頂けたみたいで、とても嬉しく思いますo(^-^)o♪

また、いつでもお声掛け下さい\^o^/
[PR]
by hiromi_makie | 2005-07-30 13:28 | 作品 | Comments(2)

例の所打ち合わせ行ってきました

今日、デザインほぼ(65%~70%)決まりました\^o^/!☆!☆!☆!☆!☆!☆

やったぁーo(^-^o)(o^-^)o♪☆♪☆♪☆♪☆♪
後もう少しです!(^^)!また、色々描いて行きます☆!☆!☆!☆!☆!☆!
月曜日からガラス戸描きに取り掛かります(^O^)♪!☆
ドキドキ楽しみです(ノ><)ノ
また後ほどアップします(^O^)\^o^/(#^ヮ^#)
[PR]
by hiromi_makie | 2005-07-29 14:32 | けいたい | Comments(0)

☆バブル灯☆

d0060241_14181723.jpg

涼しい気分になります♪

tamaleleさん☆昨日はわざわざ私のお店にお買い物に来て頂きありがとうございました(^O^)☆
会いたかったのに、会えなかったのが凄く凄く残念でした(ノ_・。)
香はいかがでしたか?


また、いつでも遊びにいらして下さいねo(^-^)o
お茶でも飲みながら話しましょう\^o^/

うふふ♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-07-29 14:18 | けいたい | Comments(4)

今日は、朝から大忙し☆

朝は、ネイルアティスートSouffleさんの彩さんが、私の家に来て、私にラッピング頼んでいかれました♪ラッピング講習会を習ってるとはいえ、まだ半分と、ちょっと位の内容しか習ってないので、緊張しましたが、なんとか形になりお渡しする事が出来ましたf^_^;ホッ≡3


そして夕方、移転新オープンする和食ダイニングの入口のガラス戸に絵を描かせて頂く事になり、打ち合わせに行ってきました!(^^)!
何パターンか描いた中から、色々話し合った結果、みんなの意見が一致し、明日また、決まったデザイン画を色んなタッチで描いて、お見せしに行ってきます\^o^/

なんだか、ドキドキより楽しくなってきましたo(^-^)o♪♪♪


そして、piernaさんの甥っ子さんの似顔絵が仕上がったので、お渡ししました(#^ヮ^#)♪☆♪☆♪
凄く凄く喜んで頂き、心から嬉しく涙が出てきました(ノ_・。)
ご家族の皆様のあたたかい愛情が甥っ子さんを包むように伝わってきて、私もその皆様の愛情を描く事が出来、心の底から幸せです(#^.^#)


そして、とても勉強になった事があり、良い気付きをしました。これは私にとってとても重要な事でしたo(><)o感謝します☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-07-29 00:23 | けいたい | Comments(2)

昨日の夜は( ^^)Y ☆Y(^^ )

d0060241_822783.jpg

私の今一番お気に入りのお店『睡蓮』さんに、小学校の同級生5人と飲みに行きました(^O^)/♪♪♪

またまたほぼ満席で、平日なのににぎわってました♪
楽しく、美味しく、飲み会は盛り上がりました\^o^/♪☆♪☆♪☆♪


この絵は、小上がり右側ですo(^-^)o
このお店は、和食と中華の創作料理ダイニングバーなので、こちらの壁は『松竹梅』(日本をイメージして)描きました☆
反対側の壁は『蓮・牡丹』(中国をイメージしてて)描きました♪


なんか、自分の絵を見ながら飲むのは、より美味しいな~(#^ヮ^#)♪☆♪☆♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-07-28 08:22 | 作品 | Comments(6)

今日のスリムクラブは

念願のtamaleleさん&ちびぎゃんぐちゃん初参加でしたねo(^-^)o♪☆☆
凄く楽しかったです(^O^)/可愛かったぁー(#^ヮ^#)
今日は初参加の方も多く、満杯でスリムクラブさんの人気伺えます\^o^/
腰肉落ちてきて、とっても嬉しいです!(^^)!

私は、いっぱい肉ついてるので、まだまだ落ちる肉はあるので、スリムにはまだ程遠いですが、地道に楽しみながら続けて行こうと思います(#^ヮ^#)☆♪☆♪☆♪☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-07-26 22:14 | けいたい | Comments(6)

(^O^)スイカ(^O^)

d0060241_540444.jpg

子馬さんo(^-^)o♪
今年もスイカありがとうございます\^o^/

私は、スイカ大好物なので、とても嬉しいです(#^ヮ^#)♪♪♪♪♪
元気でます\^o^/☆★☆

そうそうo(^-^)oまた映画見に行きましょうねp(^^)q今度は面白い映画を…。
f^_^;アハハ。

やべo(><)o寝転びながらメールしてたら、寝そうになっちゃった。
絵を描かなきゃ(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by hiromi_makie | 2005-07-26 05:40 | けいたい | Comments(0)

美味しかったぁ~♪

今日のお昼は、昨日のイベントで購入した食べ物尽くしで、うまうまでした♪

『まなもぐ』さんの〔こだわりサンドイッチと、竹ノ子とお肉のシンプルしょうゆ御飯〕

『はなこ』さんの〔新鮮野菜〕で作ったオグラのおひたし、プラス私の家で作ったプチトマト

デザートに『くみてぃー』の〔手づくりスコーン〕を頂きました(^O^)/

美味しかったぁ~p(^^)q♪
早くもまた次回のイベントが楽しみー\^o^/♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-07-25 12:48 | けいたい | Comments(0)

似顔絵師匠長友さん

d0060241_8392830.jpg

このイベントの為、わざわざ東京から新潟へ、お越し頂きありがとうございました\^o^/
長友さんの似顔絵はとても色使いが可愛く、斬新で、素敵で、お洒落で、皆さんの心をわし掴みにしていましたね(ノ><)ノ
私も、ギュッと心を掴まれた一人です(#^ヮ^#)☆!☆!☆!☆!☆!☆!☆!
お客様に列んで列んで列んで列んで列んで列んで列んで列んで列んびまくられていましたね(^O^)/
私も、ずっと友達と待ってやっとイベント終わりころ描いて頂きましたo(^-^)o
これが私の似顔絵です♪
きゃぁ~o(><)o
嬉しい♪☆★♪☆★♪☆★♪
こんなに可愛く描いてもらって(#^ヮ^#)
ずっとずっとずっと大事にします(>_<)♪♪♪


またお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)/
勉強になりました!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2005-07-25 08:39 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧