<   2005年 08月 ( 62 )   > この月の画像一覧

d0060241_23303126.jpg

またまたまたまた『粋蓮』さんに行っちゃいました\^o^/†☆♪†☆♪
行き過ぎですよねー(^O^)♪
大好きなもので…p(^^)q

ラッピング講習会も、早くも後2回で終わり(:_;)
サミシイナ~。。。
絶対試験受かって免許とるぞぉー(#^ヮ^#)!!!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2005-08-31 23:30 | けいたい | Comments(7)

d0060241_17562622.jpg

お月様の中に可愛いウサギちゃんが餅つきをしてます♪
ウサギちゃんを立体的にし、輪郭をなぞらない事で、ほんわかさを出してみました(^O^)
見にくいですが、ススキの下三角にみどりキラキラ入ってます(^_-)-☆
気にいってくれるといいなぁ~(#^ヮ^#)†††
明日配達です(^_^)v
[PR]
by hiromi_makie | 2005-08-31 17:56 | 作品 | Comments(4)

☆新作ポストカード☆

d0060241_13273575.jpg

『まぁるく。まぁるく。
ステキな縁は大きな円をかいて、つながっているんだよ。
一人一人の出会いに感謝し【ありがとう】と想いましょう。』

私の今気持ちをポストカードに描いてみましたo(^-^)o
皆様全てに感謝しています(#^.^#)
[PR]
by hiromi_makie | 2005-08-31 13:27 | 作品 | Comments(4)

なんか最近…。

秋っぽくなってきましたね(ノ_・。)
かなりの寒がり屋の私は、夏が大大大大大好きで、寒くなってくる秋は、苦手です(T-T)。。。

つみちゃん私ちゃんと厚着するねo(^-^)o
いつも寒がりのクセに薄着だからね…f^_^;。。。
つみちゃん♪また遊ぼうね(^_-)-☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-08-31 09:00 | けいたい | Comments(2)

d0060241_234818.jpg

1994~2004年の今までの『HUSKING BEE』のベスト☆!☆!☆
遅ればせながらやっと買いました(^O^)/♪♪♪
私の青春時代\^o^/☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
昔の声と今の声(#^ヮ^#)その時その時の色んな事が思い出されますo(^-^)o♪
大好きなんだよな~『HUSKING BEE』♪♪♪
そう言えばライヴ良く行ったな~(#^.^#)
サインに『HIROMILove』って書いてもらったよな~♪
よし☆!☆このアルバム聴きながら絵を描いちゃいます
\^o^/♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-08-30 23:04 | けいたい | Comments(8)

今日で、きしきし先生最後でした(:_;)シクシク
いままで、色々ありがとうございました(T-T)
スリムクラブに通って体重3.5キロ減り、体脂肪4パーセント減りました
わぁーい\^o^/本当嬉しい☆♪☆♪☆
スリムクラブさんの良い所は、リラックス出来、パワー発散し楽しめ、無理なく痩せている事ですo(^-^)o
きしきし先生本当にありがとうございました!!!
これからも、きしきし先生の活躍を応援していますo(^-^)o

私の次の目標は3.6キロ減です(#^ヮ^#)!!!
スリム目指しますぞぃ♪

スリムクラブさんの新しい先生方☆これからも母共々どうぞよろしくお願いします(^O^)/☆☆☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-08-30 22:49 | けいたい | Comments(2)

☆まつげパーマ☆

d0060241_033301.jpg

『Aman☆sea』さんのたまちゃんにまつげクリクリにして頂きました♪
\^o^/
わーい♪♪♪

まつげパーマしてるときの顔はすごいので、隠しちゃいますf^_^;

おやすみなさ~い☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-08-30 00:33 | けいたい | Comments(0)

似顔絵描いてました♪

d0060241_17222383.jpg

うふふo(^-^)o私の大好きなさとみちゃん描いてましたよ♪
因みに、新作ポストカードはお蔭さまで全部完売しました(^O^)/

ありがとうございます!☆!☆!
[PR]
by hiromi_makie | 2005-08-28 17:22 | イベント | Comments(4)

d0060241_16332794.jpg

いやー(#^ヮ^#)♪☆♪
良かった♪良かった♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-08-28 16:33 | イベント | Comments(6)

大遅刻ぅー!!!

クルマぶっ飛ばしてます( ̄▽ ̄;)!!!!!
みなさんすみませんm(__)m
[PR]
by hiromi_makie | 2005-08-28 10:38 | けいたい | Comments(2)