<   2005年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧

今日の仕事は(^O^)

d0060241_14381385.jpg

私の大好きな【筋蓮】を描いてましたo(^-^)o
この絵はいっぱい見た事ある方多いと思います♪

因みにおんでぃーぬ知野氏のブログの絵、蓮華に乗ってて可愛いですよ~(^O^)/♪
知野さーん(#^ヮ^#)♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-09-30 14:38 | 作品 | Comments(0)

ただ今無事にFMポートさん出演終了しましたo(><)oドキドキしたー!!!

昨日連絡きた時は『やったー♪立石さんに会えるー♪♪♪』と嬉しくてわーきゃー言ってたのに、いざ今日になったら『あっ!喋らなきゃいけないんだー(ノ><)ノ』と心臓バクバクでした(*_*)。゜。゜。゜
待っている時は無意味に原稿の角と角をキッチリ折りながらリラックスしようと必死でしたf^_^;

ポートさんに着いた時に携帯電源オフ。今電源オンにしたら沢山のメールの山で嬉しかったです\^o^/励ましのメールや【キンチョー伝わってきたよ】との数々のお言葉(#^ヮ^#)
(当たりです!!!さすがわかってますねー!!!キンチョーしてました)
♪♪♪お電話も頂きました♪♪♪♪♪ありがとうございます♪♪♪♪♪
皆様に愛されているなぁーと勝手に思っちゃいました!感謝してます!

でも、立さん始め、ポートの方々がとても感じの良い方で、居心地良く楽しかったですo(^-^)o♪♪♪
あっという間に終わっちゃいました(>_<)。゜。゜。ちょっと残念(T-T)

(*^.^*)ますますFMポートファンになったひろみでした(^O^)/

たてさんの誘導素敵でしたよ♪さすがです!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2005-09-29 16:34 | けいたい | Comments(6)

またまた、素敵なオーダー頂いちゃいましたよ(#^∇^#)♪☆♪☆♪

最近この方の事どうお過しかな~と、一人考えてた時だったので、調度お電話頂き、びっくり&嬉しかったですp(^^)q

そして、またまた偶然が\^o^/!!!
この前の『よさこい』新潟総おどりに毎年出てるそうで、今回賞を頂いたり、色んな共通点があり、盛り上がっちゃいました!☆!☆!

このオーダー物は、かなり急ぎですが、張り切って一生懸命描きますよ\^o^/♪♪♪
また、随時報告したいと思います(^O^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2005-09-28 21:07 | けいたい | Comments(0)

d0060241_20531071.jpg

タウンクロッシングと言う番組にでます\^o^/
きゃー!☆!☆!
今、FMポートさんからお電話頂きました(ノ><)ノ
私がいつも母と仕事(蒔絵)をしながら聞いている大好きな番組で、嬉しいです(#^∇^#)

ナビゲーターの立石さん大好きなんですよぉぉぉ~
o(><)o♪☆♪☆♪

どきどきぃー(>_<)!♪!
ちゃんと喋れるか心配だなぁf^_^;。。。
私、カツゼツ悪いし、声低いし、鼻つまってるみたいだし(*_*)。。。

うひひ♪この写真はこの前の長岡のイベントの時に頂いたステッカーです♪


ポートファンのひろみでした(^O^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2005-09-28 20:53 | けいたい | Comments(4)

楽しかったぁ~\^o^/今日は徹夜だった為、屍のポーズの時本気で爆睡してましたよf^_^;。。。

ボクシングの先生は、解りやすくキックとパンチの説明をしてくれるのは嬉しいです(^O^)/
楽しいし\^o^/☆!☆!☆
私は、凄く運転音痴で、学生時代ラジオ体操するだけでみんなに、形がおかしいと笑われていたので、多分凄い形でボクシングしてると思うけど、楽しんでやってるから良いかなf^_^;♪♪♪
でも、カッコイイキレイキックしたいなo(^-^)o
やっぱりまあちゃん形がキレーだわぁー\^o^/
カッコイイっす!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2005-09-27 21:52 | けいたい | Comments(2)

あ~ん(T-T) ゜。゜。゜

ノリにノッテキタ所でもう朝なのね(ノ_・。)

後3時間は描いていたいけど、タイムリミットはもうすぐだ(*_*)!!!

さとみちゃんから借りた『FUNKIST』のCD聴きながら心地良く描いてましたよo(^-^)o
ありがと♪

そういえばお腹すいたな~(*_*)。。。
後、内P終わったの淋しかったなぁ~(T-T)。
あ!!!余談してる暇はないのに(^ω^;)!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2005-09-27 06:07 | けいたい | Comments(3)

今日と言うか昨日は…♪

ブライダルコーディネータのさとみちゃんが、カナダへホームステイしていたお友達と一緒に、私の家のお店に遊びに来てくれましたよ(^O^)♪
お二人とも、アイデアマンだし、突拍子も無い事言うので、好きです(#^ヮ^#)
携帯蒔絵をオーダーして頂きました\^o^/
またまた新しいオリジナルが出来ますね(^O^)/
私も楽しみだよ♪
さっき一工程終えたので、バッチリヨ(^_-)-☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-09-27 04:39 | けいたい | Comments(2)

d0060241_4245742.jpg

コスモスが風に吹かれている感じに描いてみました♪かなりコスモスの花の部分を盛ったので、一つ一つ重量感がある感じに仕上がりました♪
なかなか写真撮るのが難しく、あまり良いショットではないけど勘弁して下さいm(__)m

明日配達ですo(^-^)o
ねむいよぉ…。

お風呂入ってきます(^O^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2005-09-27 04:24 | 作品 | Comments(2)

d0060241_1342545.jpg

ラッピング仲間の皆様と先生で、お祝い打ち上げをしました(^O^)/♪♪♪

ラッピング講習会では、包むのに必死で、なかなか私語をする暇もなく、仲良くなりたくても帰り道に少し話しをするだけでした(*_*)。
しかし念願叶い♪こうやって皆様と色々な話しをしたり、楽しい時間を過ごせました\^o^/♪☆♪☆♪
きゃっほぉ~(#^ヮ^#)!!!
色んな職種の方達ばかりで、話しも豊富で2時間では到底足りな過ぎでした♪
また是非是非一緒にお食事会などしていきたいな~と思いました(^O^)/♪
ラッピングを包めるようになっただけではなく、こんな素敵な繋がりまで、頂けて嬉しいです!!!
やっぱり『ステキな縁はつながっている』ですね(*^_^*)うひひ♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-09-26 13:04 | けいたい | Comments(14)

d0060241_12261932.jpg

学校卒業してからの久しぶりの一日中筆記や実技試験で神経使いくたくたになりましたf^_^;。゜。゜。゜
見事全員合格(^O^)!!!【私だけ筆記怪しかったけどぉ…(^▽^;)】
やったね♪☆♪
ラッピングコーディネータになりました\^o^/
おほほ♪
今まで6ヵ月講習あっという間で楽しかったです(#^ヮ^#)
先生ありがとうございました♪そして、ラッピング仲間の皆様もありがとうございました♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-09-26 12:26 | けいたい | Comments(7)