<   2005年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

☆クリスマスカード☆

d0060241_19153719.jpg

ご要望にお答えして、あと10組作ることにしました☆★☆
(*^O^*)よろしくお願いしま~す♪!♪!♪
出来たらAman☆seaさんに置かせてもらおっかな(#^∀^#)☆♪☆♪☆
えへへっ♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-11-30 19:15 | けいたい | Comments(6)

前回フクダさんイベントにお越し頂いた方から、依頼があり、行ってきました♪
ほぼ初対面風なのに、話しはかなり盛り上がり、もう私の頭の中には絵が出来上がってますよ(*^∀^*)♭
うひひ(#^ω^#)♪★☆
楽しみだなぁ~♪
楽しかったなぁ~♪

早速差し入れに頂いた林檎家族で美味しく頂きました(#^∀^#)♪☆♪☆♪
ごちそうさまです☆★☆

またまた素敵な縁に感謝の日でした(*^ヮ^*)!☆!☆!☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-11-30 14:45 | けいたい | Comments(0)

昨日のご馳走(*^ ∀^*)

d0060241_12473473.jpg

まなもぐさんの『サラダ風チラシ寿司』
春陽さんの『チャプチェ』
はな子さんの『さつまいもチーズケーキ・プレーンチーズケーキ・ゴマプリン』
そして、差し入れであやちゃんから手づくり『果肉たっぷりオレンジマフィン』頂きました(#^∀^#)
あやちゃんは、このイベントの常連さんで、カップルでいつも片付け・掃除まで手伝ってくれている、素敵な方々です(>_<。)
と言うか、もうメンバーでしたね(#^ω^#)♪☆♪

皆様のあたたかい『手づくりラブご飯&ケーキ』有り難く、いただきま~す♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-11-28 12:47 | イベント | Comments(6)

うひひ(#^ω ^#)♪☆♪

d0060241_12465754.jpg

抽選会でフットセラピーPiernaさんの30分無料コースが当たり、体験させて頂きました(#^∀^#)♪☆♪☆♪

フットセラピーは足つぼとは違いリンパの流れを、良くする(?)から痛く無かったです♪
手が優しくて気持ち良かったですo(^-^)o
特に膝の裏が気持ち良かったです(*^O^*)
ありがとうございます!☆♪!☆♪!☆♪!☆


そして、平野先生(T-T)
ポスターのご褒美に、整体して下さりありがとうございました(ノ_・。)
めちゃめちゃ肩が軽くなりました(#^O^#)☆♪☆♪☆
寝不足は体にも顔にも出ますね(>_<。)
気をつけます(*_*。)
改善していこうと思います(*^∀^*)☆

お二方のお陰で癒されました~(*´ω`*)♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-11-28 12:46 | イベント | Comments(2)

d0060241_9572974.jpg

∵☆素敵な出会いにありがとう☆∵
☆♪☆(*^∀^*)☆♪☆

昨日は、以前ふるさと村のイベントでお会いし、オーダー頂いた方がお越し下さいました(#^ヮ^#)♪
凄くお洒落な方なのですよ♪
『あなたが描くから買うのよ』と嬉しいお言葉頂きました(>_<。)♪♪♪
ありがとうございます!☆!
心を込めて描かせて頂きます\^o^/☆!☆!☆


そして、もう一つ素敵な出会いが♪
blogを転々と飛んで、私のblogに遊びにきて頂き、その上このイベントに足を運んで頂いただきました(*^∀^*)☆!☆
とっても可愛い方でした♪『blogを見ていて、可愛い絵だな~と思って来ました』と嬉しいお言葉(>_<。)ありがとうございます!☆!☆!
ご購入もありがとうございます☆!☆

これからも、blog覗いてくださいね(*^∀^*)
よろしくお願いします♪

では、またお会いできる日を楽しみにしています♪(#^ω^#)
[PR]
by hiromi_makie | 2005-11-28 09:57 | 作品 | Comments(2)

まなもぐさんと(#^O^#)/

d0060241_2030489.jpg

イベント打ち上げしてました(*^∀^*)♪♪♪

うしし(#^ω^#)

語り合いまくりですよぉ~(>_<)!!!
今まで会えなかった分!!!
本当勉強になります(^O^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2005-11-27 20:30 | けいたい | Comments(4)

私の大好きな(*^ ∀^*)

d0060241_1458948.jpg

絵かきtamaleleさんに、想いを絵に描いてもらってました(*´∀`*)

ふにゃ~♪嬉しいよぉ~♪どきどき(#^ω^#)

即興で想いを筆に込めて描いているtamaleleさんには、素敵なパワーを感じます☆(*^ヮ^*)☆

ありがとう!☆!☆!
[PR]
by hiromi_makie | 2005-11-27 14:58 | イベント | Comments(4)

クリスマスカード完売☆

d0060241_1443078.jpg

ありがとうございます☆出足好調(#^O^#)
[PR]
by hiromi_makie | 2005-11-27 14:43 | イベント | Comments(2)

☆クリスマスカード☆

d0060241_11263961.jpg

限定10組で作りました♪
うひひ(#^∀^#)
[PR]
by hiromi_makie | 2005-11-27 11:26 | 作品 | Comments(10)

おつぅー(* ´◇`*)

今週末イベントを控えていますが、色々あり、なかなか思ったように進まず、ラストスパートをかけようと思います(>_<。)

間に合え~(>_<)☆!☆!☆
ファイトぉぉぉ~(^O^)♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-11-25 19:42 | けいたい | Comments(6)