<   2005年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

☆白山神社二年参り☆

d0060241_23351723.jpg

だるま焼きますよ(^O^)☆!☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-12-31 23:35 | けいたい | Comments(2)

今年最後の家族夕飯♪

d0060241_18383618.jpg

久々にみんなソロッター♪☆♪
嬉しいー\^o^/
タノシー(#^∀^#)
美味しー\^o^/☆♪☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-12-31 18:38 | けいたい | Comments(0)

☆今年も今日で終ですね☆

年賀状書き、お正月の料理支度、仏具磨き、大掃除、家族みんな揃って夕飯→二年参り→蕎麦食べる

が毎年恒例の一日です☆
ワクワク♪
先ずは12時までに年賀状書き終えるぞ(>_<。)
おー!☆!☆!☆!
[PR]
by hiromi_makie | 2005-12-31 10:04 | けいたい | Comments(0)

今年も後二日☆!☆

d0060241_85447100.jpg

はやーいo(><)o
今年中に色々終わらせなきゃ(>_<)!☆!

これから蒔絵納品してきまーぷ(^_-)-☆
[PR]
by hiromi_makie | 2005-12-30 08:54 | 作品 | Comments(4)

四季飲みメンバーの一人が

d0060241_211817.jpg

超安産で赤ちゃんを産みました(#^∀^#)☆♪☆♪☆おめでとぉぉぉー!!!
この世に産まれて9日目の若い若い命。小さい赤ちゃんを抱っこした時の何とも言えない幸せな気持ち(ノ_・。)まさに天使ですね(#´∀`#)~♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-12-29 21:01 | 作品 | Comments(0)

わぁぁぁ~い☆♪☆

久しぶりに従兄弟が帰ってきたよー\^o^/☆☆☆
お盆振りですっ(^O^)/
嬉しいなっ♪☆♪☆♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-12-29 10:46 | けいたい | Comments(0)

♪結婚6周年記念日♪

d0060241_10441417.jpg

おめでとうございます☆!☆
私の、かなりかなりかなりかなり!!!
言葉では言い表せない程お世話になっている大好きな『まなもぐさん』こと『まなしゃん♪』ご主人様は言わずと知れた(似顔絵でわかると思うけど)『おんでぃーぬ』こと『知野さん』ですよ(#^∀^#)♪☆♪☆♪
そんな大切な記念日を描かせて頂きました♪(^O^)♪
ありがとうございます☆
今年も知野さん夫妻から沢山のオーダーを頂きましたm(__)m
ありがとうございます!!!感謝しています!!!

これからも素敵な仲良し夫婦でいてくださいね♪☆♪うふ(#^.^#)♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-12-29 10:44 | 作品 | Comments(2)

私の大好物( #^∀^ #)♭

d0060241_9124626.jpg

可愛い姫ゆうちゃん☆♪☆
女の子ですね~o(^-^)o
カメラをむけるとどんなときも意識してる♪
そんな所がますます可愛いよ(#^ヮ^#)☆♪☆♪☆

メロメロでしたよ(*´∀`*)~♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-12-29 09:12 | 作品 | Comments(1)

☆忘年会\^o ^/☆

d0060241_7333746.jpg

いやぁ~(ノ><)ノ
今年も後3日☆!☆!☆
早いなー!☆!☆!
楽しかったなー(#^∀^#)
サイコーだなっ♪♪♪
昨日は、今年お世話になった方々と忘年会でした(>_<)♪大好きな場所『粋蓮』さんで♪
盛り上がりもピークに達したのすぃ~かったです♪(^O^)♪
皆様!私の呼び掛けにご参加頂きありがとでぇす☆!☆!☆
これからもどーぞよろしくお願いしますo(^-^)o♪☆!♪☆!♪☆!♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-12-29 07:33 | お店 | Comments(10)

パソコン復活☆!☆

やったー\^o^/♪♪♪
返事返していきますよ♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-12-28 15:14 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧