漆ねりねり( #^ω^ #)

d0060241_1633472.jpg

この前漆作り失敗して、縮みまくったので、作り直しです(#´・ω・`#)

今日の夕飯はおでんです♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-01-31 16:33 | けいたい | Comments(2)

でした(#^ω^#)♪☆♪

整体師・占い師平野さん手づくり料理と、皆さんの持ち寄りで美味しかったです\(#^∀^#)/
特に、私はカレーと鶏の唐揚げとチーズケーキが大好物なので、平野さんのインド風チキンカレーと、クレイワークアーティストのEMIさんのチーズケーキが美味しかったです♪☆♪
ごちそうさまでした(^O^)
私は配達の為早くに帰ってしまいましたが、第一印章ゲームや自己紹介などして楽しかったです♪

イベントでお世話になった方や、お初にお目にかかった方など、色んな方々がいました\^o^/

素敵な方との出会いに乾杯です(^_-)-☆
[PR]
by hiromi_makie | 2006-01-31 14:05 | けいたい | Comments(2)

d0060241_18231059.jpg

念願のツーリングしてきました♪o(^-^o)(o^-^)o♪
わぁぁぁ~い☆!☆!☆

初めてだったので様子見で25キロ走ってみました♪
サイクリングロードは気持ち良く、ドンドン風をきり進みました(#^∀^#)

しかし、普段運動一切しない私なので、明日筋肉痛かも…f^_^;
でも、楽しかったからまっいっか♪☆♪☆♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-01-29 18:23 | けいたい | Comments(23)

d0060241_16522880.jpg

☆!☆(#^∀^#)☆!☆
今日、私の早めの誕生日プレゼントにと、遠く箱根の地で頑張っているさとみちゃんから素敵なプレゼントが届きました☆♪☆

それは、さとみちゃんに教えてもらってから大好きになったFUNKISTの新曲『ジャパリカンSOUL』と『昔懐かしクラッピーラムネの携帯ストラップ』と『さとみちゃんからのラブレター♪』慣れない土地での生活の中私の事を考えてくれて、プレゼントまで送ってくれた気持ちがとっても嬉しかったです(>_<。)
本当にありがとう♪さとみちゃん♪大きくなって新潟へ帰ってくるの楽しみに待ってるよ\^o^/ ☆!☆
[PR]
by hiromi_makie | 2006-01-26 16:52 | けいたい | Comments(0)

わぁ~い( #^ω^ #)

d0060241_1762475.jpg

今月号の新潟タウン情報のP31に、私がとてもお世話になっている川崎さんがどーんと載ってますよ(#^∀^#)♪☆♪
川崎さん☆!☆カッコイイですよ\^o^/

これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
[PR]
by hiromi_makie | 2006-01-25 17:06 | お知らせ | Comments(6)

今日は久々に♪

d0060241_23471463.jpg

学生時代から長く内容の濃い付き合いをしている友人と、アンティパスト&Pizza&Pasta&デザートディナーをしてきたよ(#^∀゜#)♭
とっても美味しいし、懐かし話しや旬な話しで盛り上がってきましたo(^-^o)(o^-^)o

ワタリガニのトマトクリームスパゲッティー大好き♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-01-24 23:47 | お店 | Comments(11)

d0060241_20514239.jpg

スカルプチャーしている妹の手でーす(^O^)♪

妹の手はいつもキレイだな~♪♪♪
私もしてもらおっと(^_-)-☆
[PR]
by hiromi_makie | 2006-01-23 20:51 | けいたい | Comments(0)

d0060241_9143397.jpg

『こどものとも』の絵本展へ行ってきました♪
ありがとうo(^-^)o

やっぱり原画は違うな~!!!迫力あるな~!!!
と感動(T-T)
食い入るように見てきました♪
たーくさんの作品がありました(#^ω^#)♪
味がある絵、細かく丁寧な絵、朗らかなあたたかい絵、透き通る繊維な絵、力強い絵、その中でも私はこの写真の『林明子さん』の作品が大好きでしたo(^-^)o
私は絶対絵本を出すと決めているので、勉強になりました(#^∀^#)♪♪♪
うひひ♪♪♪

楽しみだにゃ~(#^ω^#)

因みに新潟県立万代島美術館にて2006年2月12日まで開催中です♪
どうぞ興味の有る方は足を運んでみてください(*^∀^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2006-01-23 09:14 | けいたい | Comments(8)

☆出会い工房イベント☆

まなもぐさんのサンドイッチ・豆腐ハンバーグ・炊き込みご飯から始まり、
はなこさんのチーズケーキ
前回大好評だったタコ焼きパン
そしてなんと初登場!!!ダンディさん変わりあんまん(蒸したてホカホカ♪)・エビチリイタリアンニョッキ♪と豪華な食べ物のお出迎え♪

奥には皆勤賞フットセラピーピエルナさん
整体ゆうちゃん
占いなどなど♪

沢山買いました♪今日の夕飯で食べ切れなかった分は明日の楽しみに取って置いてます♪
むふふ(#^ω^#)

私も次回参加予定で~す♪がんばろっと(^O^)
[PR]
by hiromi_makie | 2006-01-22 23:39 | けいたい | Comments(6)

d0060241_115937.jpg

もう大分板についてきた『ラッピング縁の会♪』
みんなの近況報告から始まり、良い温泉やペンション、ランチの情報交換♪
趣味やもちろんラッピングの話しなど(^-^)♭
あ~っと言う間に楽しい時間は過ぎました(#^ω^#)
又次回が楽しみだな(^O^)♪☆♪

歩いて帰ったら耳がチギレソウな位寒かったよ(*_*)みんなは無事に帰れたかなo(^-^)o♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-01-22 01:01 | けいたい | Comments(4)