う゛~む゛。。。

毎晩頑張ってるんだけど、初めての試みだからなかなかつかめなくて、3月1日の展示会に向けて、てんやわんやですo(><)o
間に合うのか!?!
いや!間に合わせねば(>_<)!!!
のキョーレツなプレッシャーの元、とっても難しい蒔絵(>_<。)
寝ていても追われる夢。

いやいや!!!後まだまだ時間はある(>_<)ρ
絶対キレイな蒔絵を完成させるぞo(><)o♪☆♪

新潟漆器さんの展示会で、3月1日~新潟大和で行われていますo(^-^)o
私が描かせて頂いているお椀は、新潟漆器さんの若手職人と、私新潟仏壇蒔絵若手職人(?)のコラボだそうです♪
お椀5組2セット描きました♪是非是非イベントに起こし下さい(#^ω^#)/

どきどきf^_^;
今日はもうねまーす(∪o∪)。。。
[PR]
by hiromi_makie | 2006-02-28 04:02 | けいたい | Comments(6)

☆嬉しい事☆

先日は私の26回目の誕生日でしたo(^-^)o
朝から夜まで沢山の大切な人からおめでとうメールやプレゼントを受け取りとっても幸せな誕生日を過ごせました(^O^)

そして、昨日blogからお知り合いしたすがあゆさんがお二人で、起こしくださいました\^o^/
すがあゆさんは安室ちゃん似で可愛く、びっくりしました(#^∀^#)
一緒に起こし頂いた方は、私の1・2歳上かと思ったらとっても大きいお子さんがいてスッゴイびっくりしました☆!☆!☆
すっげー若い(>_<)!☆!☆!☆!☆!☆!☆!☆
色々お話出来て楽しかったです(^O^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2006-02-26 11:41 | けいたい | Comments(4)

今日のBSNさんの放送♪
実は蒔絵は何回か取材していただいた事はありますけど、イラストを取材して頂いたのは初めてだったので、物凄い嬉しかったです♪
粋蓮さんもバッチリ映ってるし、映像とっても綺麗だし(#^∀^#)゜。゜。゜
わぁぁぁーい☆!☆!☆
色んな方からメールいっぱいきました(久しぶりの方からも♪)

そして、又新たなコラボの話しもきて、とっても楽しい一日でした\^o^/
[PR]
by hiromi_makie | 2006-02-22 19:54 | お知らせ | Comments(9)

変更です(>_<)

今日BSNさんにて、先日取材して頂いた放送となりますo(^-^)o
しかしトリノオリンピック放送の為6時16分~7時の間との話しでしたが、1時間早くなり5時11分~6時の間に変更になりました☆
ドキドキ(#^ω^#)
[PR]
by hiromi_makie | 2006-02-22 12:36 | お知らせ | Comments(4)

d0060241_19403296.jpg

帰国子女の記者さん、敏腕カメラマンさん、面白い照明さん、皆様とっても気さくで、あたたかく、仕事に一生懸命なプロの仕事を間近で拝見させて頂きましたo(^-^)o
半日ずっと一緒に居させて頂けて、楽しかったし、勉強になりました(#^∀^#)
幸せの一日でした~☆♪☆
今日は一日お疲れさまでした!
ありがとうございますm(_ _)m放送楽しみにしています♪

放送は2月22日BSNさんにて6時16分~7時の間の何処かに出ますo(^-^)o
[PR]
by hiromi_makie | 2006-02-17 19:40 | お知らせ | Comments(4)

d0060241_19264347.jpg

堂々と話してる姿は、さすが『香町』さん『古町7番線ホーム』さんそして、『粋蓮』さんを立ち上げた若き実力者☆!☆!☆川崎さんならではですね~(#´∀`#)♪♪♪
いや~ステキ(^_-)-☆
[PR]
by hiromi_makie | 2006-02-17 19:26 | お知らせ | Comments(2)

ドキドキ( ノ><)ノ

d0060241_19215858.jpg

カメラの前は緊張で、うまく話せませんでした(T-T)
バクバク(心臓音)
[PR]
by hiromi_makie | 2006-02-17 19:21 | お知らせ | Comments(4)

次は場所を変えて♪

d0060241_18222527.jpg

『粋蓮』さんでーす♪♪♪
敏腕カメラマンさん(#^∀^#)☆
こだわりがあって、映し方とか色んな撮り方で、ちょーカッコ良かった♪☆♪
壁に描かれた私の絵も喜んでいます\^o^/

カメラはとっても重く、あんなに重い物を持ちながら撮っているんだと思ったら又々感動尊敬です(>_<)♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-02-17 18:22 | お知らせ | Comments(0)

今日はBSNさんの

d0060241_17542584.jpg

取材でした(^O^)

この場所は、私の家のお店です♪
今回は、『蒔絵とイラスト』の収録でしたo(^-^)o
実は☆実は☆!!!
蒔絵は何回か取り上げて頂いた事はあるけれど、イラストの方は初なので、とっても嬉しかったです(#^∀^#)

今、ポストカードを撮って頂いています(^O^)/
わ~い♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2006-02-17 17:54 | お知らせ | Comments(2)

今はお布団に入ってみました♪
テレビを付けると、KタッキーのCM何年か振りに食べたくなっちゃった(#^∀^#)エヘヘ

食いしん坊は寝ま~す☆
[PR]
by hiromi_makie | 2006-02-16 03:10 | けいたい | Comments(2)